周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG. 6.0 感想

ちゃんとビデオに録れてる幸せ。(笑)

原作もアニメも絶好調な感じの神のみぞ知るセカイ!
アニメの感想でございます~。

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

FLAG 6.0「ワタシ平凡?」

ちょっとまて!
かのん編今週で終わりじゃないの?!

つか引き延ばし・・・。
いや、オリジナル部分も割りと面白かったけども。
むぅ・・・神のみのいいところはどのヒロインも(比較的)平等な扱いな所がいいのに・・・。
他のヒロインが優遇されないという部分で不満。(笑)

んでも本編自体は結構良い感じよ?
もう少しかのんを崩しても良い気はするけど。

印象としてはかのんよりも桂馬君の方に弱さを感じたり。(笑)
もう少しこう・・・強気な感じだと思うんだけど、流されやすいというか、桂馬君のスキの無さみたいな部分、スキなく居るからこそ触れられたときに見せたりする仕草が可愛いと思うのよ。

メモリー飛ばされた件とかカットされてた所為もあるかもしれないけど。(笑)


そして今回の桂馬君の標語(?)は懲りすぎ。
ガバスに吹いた。(笑)
長いと思ったらエルシィも長いとか言っているし。(笑)

エルシィといえばテレビ局に乗り込んだときのエルシィ可愛い。
すでにマスコット化が進んでるし。(笑)
消防車が楽しみ。

でも帰ってきたときの母親の説教とかいらない気が・・・。

かのんの方も掘り下げが本編であるとはね。
シトロンとかギャグテイストだから良かった気もするんだよね。
メガネを取ったらとか好きだったんだけど。
というかファンの声援の「真ん中のかのん」が欲しかったな。

ちょっとテンポは悪かったね。
その後の原作そのままの部分はかなりテンポも良くて最高だったけど。
「よろしくね~」
連発良かった。(笑)

つか、ゆっくり・・・。(笑)

後半の方かのんがすでに大人気的な描写がされていたけど、個人的にはそこまで大人気って感じじゃないんだよね。
大人気は攻略が済んでからって感じがして。
その”感じ”はアニメ派の人には来週後に感じ取って欲しいけど。

つか、来週一話分まるまるまだかのん編みたいだけど、大丈夫だろうか?
かのん編はラストがかなり良かっただけにその辺りグダグダにならないか不安・・・。

というわけで来週は色んな意味でドッキドキ!(笑)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



