周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第29話感想

イベント盛りだくさんで疲れも盛りだくさん。
疲れやすくて疲れが取れにくいワタクシには実に辛い感じです。

それはさておき。
ちょいと遅れたけど漆黒の花の感想です~。


DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第29話 花のひみつ

未咲さん登場!
やっほー!
もう出番らしい出番無いかとちょっと思っていたので嬉しい。
というかこの分だとまだ出番で来そうですな!(喜)

アニメの第2期にも出てるから安心して見ていられるっていうのもあるけどね。(笑)
愛車がダメになったりしているけど気にしない~出番が無いよりいいじゃない!
「いい車だったのに」
とか言っているけど、未咲さんのこういうポイントポイントに素の表情が入るのがたまらないんだよな~。
次回以降の活躍に大いに期待。


そしてハーヴェストと黒(ヘイ)。
結局今回の話だとハーヴェストがどんな存在かは分からず仕舞い。
しかし黒い花の正体(?)というのがちょっと面白い。

結局”契約者”としての自分の存在を取り戻すためだったのね。
そしてそれには自分だけの心と記憶だけではなく、その人間を良く知る人物の心も必要だった・・・と。
だから梓の記憶がなければ復活できなかったと。

で、それはそれでいいのだけど。
例のレンズみたいなヤツゲート内物質のあれ。
今回やっと名前がでて思い出した(笑)「流星の欠片」!

んーと・・・それで結局ハーヴェストは黒い花の能力と「流星の欠片」を使って普通の人間達を覚醒させるのが目的だったと。
覚醒させるのは手段っぽいけど。

んであとは逃げるハーヴェストと響子を追いかけるって訳ですが。
アビゲイル復活!
いえーい!
死亡フラグがガンガンに立っている気もしますけど。(笑)
次回以降の活躍に期待したい。

そして梓は・・・梓はまだちゃんと歩けないみたいだけど、大丈夫?

今回の銀(イン)さん。
黒(ヘイ)とダンス踊っている場合じゃないです。(笑)
つかなんでこんなに優雅なんだ。
銀(イン)って運動能力何気に高いのね。


そんな感じで次号!
・・・次号は休載だと?!
という事で次回はヤングガンガン24号!
長い・・・。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



