周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

同時進行

アニメの神のみ?
ああ・・・野球の所為で見られなかったさ。
知らん番組が録れてたさ。

まぁ、見る手段は・・・ごにょごにょ・・・。(笑)
でも時間が無くてまだ1回しか見てないんだ。

忙しかったりなんだかんだでヤングガンガンも買いに行く時間が無かったんだ・・・orz
良い事と悪い事が同時に別々に進行してもう何がなにやら。(笑)

とりあえず野球は更に嫌いになりました。
そして某なんたら急便も更に印象が悪くなりました。(苦笑)

そうそうまだ神のみのOPシングル発送されないね。はっはっは。

何このイベント盛りだくさん具合。(笑)
アニメの感想は明日。
ヤングガンガンというか漆黒の花は・・・明日以降。
 
 
[ 2010/11/05 17:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに