周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 49号

おかしい・・・。
つい先日サンデーの感想を書いたばかりのような気が・・・。(笑)

それはさて置きサンデー感想です。
 

○鋼鉄の華っ柱
「第6話 期待される男」

朝涼がかわいいです。
ごまかし方っていうか表情が。(笑)

とりあえずそれは置いておいても、真道の正確だと金持ちとかそういった物と関係無しに無敵な気が・・・。
ふつうあんな柄の悪そうな所に就職できない。

・・・明らかに来週以降大混乱あるじゃん。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE405 死んでも」

アパチャイ復活?!
おおう。
死んだと思わせておいて・・・燃える!

ケンイチとアーガードの怒りとかいいね。
来週滅茶苦茶楽しみ!!!


○最後は?ストレート!!
「第3話 リベンジ」

なんというかこの大河というやつ猫かぶりしなけりゃもっと人気でそうだけど。(笑)

というかもう睦月のそっくりさん出てきてビックリ。
もっと溜めて溜めて・・・それからだと思ってたけど場合によっては来週出るかもなぁ。
ここでお預けだったりして。(笑)

とはいえ強烈な切っ掛けが無いと睦月が野球を始めるとは思えないから何かしらありそうね。
んで、野球に適性があるならもっと早くから分かっていそうなものだけど、他にも何かあるのかしらん。
睦月の天才設定にはまだなにかありそうな気がするんだよね。



○神のみぞ知るセカイ
「FLAG120 PEACE」

・・・

寂しすぎる・・・。

今回の話で順とみなみに女神がいない事が確定。
ぐぬぬ・・・。

これでみなみが再登場する可能性が滅茶苦茶減ってしまった。
それだけなく怯えるみなみが今生の別れになるとは・・・今生の別れと決まったわけではないけど。(笑)
でもそれくらい残念。

話の中では確かに女神なんて居ない方がいいのだけど。

が、しかし、これで桂馬君言う所の仮説が証明されたのかな?
恐らくは舞高の生徒のみって事になりそうだけど。
施設の隣接している大学と中等部で違うとなると範囲は高等部って事になるしね。
”集められた”という部分は分からないけど、範囲が絞られると残りは歩美、ちひろ、月夜、栞、結、灯・・・なんだけど、結は違う気がする・・・。
灯も女神関連ではなく地獄の何かしらの人(?)の様子なので除外。

歩美、ちひろ、栞、月夜が女神付きかな?

次回以降楽しみではある。
・・・みなみ・・・。(くすん)

で、筋とは関係ないけど、作品内の”空気感”っていうのかな?雰囲気の出し方が随分良いね。
最後の桂馬君とハクアのちょっとした感傷というかその空気感。
嫌いじゃない。


○境界のRINNE
「第72話 悪霊紹介」

色々とダメな人達の集まりだな。(笑)
朝食が鳩のエサやりの横取りとか、まるで漢字を書けない悪魔とか、頭の悪すぎる小学生とか・・・。

つか、現時点でちゃんと突っ込める人が居ない。
どーすんのこれ?(笑)


○キングゴルフ
「第107話 なぞる」

なかなか良い話!
戸川復活できてよかったね!

でもそこで戦意喪失というか満足しないで蒼甫に挑戦して欲しかった気もするけど。


○はじめてのあく
「第87話 疑惑の三角関係」

なぜキョーコはあのあからさまな尾行に気付かん!
ま、ともかく今回の話は黒澤さん無双・・・ワタクシにのみ対して。(笑)

滅多撃ちにあいました。(笑)

可愛すぎるだろ反則だろ?!
最後のコマとかも良かったけど頭のてっぺんにタンコブとか映画館でとか!

・・・これからもよろしくお願いします。(何が)


○ハヤテのごとく!
「第295話」

ごめんなさい。
キャラが多くて誰が誰やら。
さっぱりです。

理解できているのはハヤテが大変って事とだれか怪我したことかな。


○マギ
「第68夜 革命の意志」

あら?
あっさり決着着きそうね。

というかシンドバッドさんが強すぎな気が・・・。


○絶対可憐チルドレン
「237th sense. あのコとスキャンダル(1)」

政府もその手の人を送り込めばいいんじゃ無いですかね?
結構居ると思いますよ?そういう人。(苦笑)

ところで、よくこういうキス展開が漫画アニメゲーム等々であるけど、実際には歯と歯がぶつかったりして血だらけとかだよね・・・。
と、いつも思ってしまって萌えられない自分はやっぱり色々とダメですかね?


○ARAGO
「第43話 救出」

救出に関してはまぁ・・・予想通りというか。
でもこれでジョーの目の前でその力を使ったわけで・・・これからのアラゴとジョーの関係が楽しみ。


○アラタカンガタリ
「第98話 ヤタカの記憶」

ヤタカさんナイーブなのね・・・。(ぼそり)


○オニデレ
「第125幕 純粋な少女」

このふたり色々とダメだな。(笑)
誘い方とかもっと普通にいこうよ。

凝りすぎて何がなにやら。
ポールダンスとか分からないって・・・!

つかサヤさんどこでそんなの覚えた?(笑)
 
 
[ 2010/11/02 15:20 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



