周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG. 4.0 感想

やっと感想を書くことができます・・・。
ぐぬぬ・・・。

つーか、もうすぐ次の放送じゃないですか・・・。
そんな感じでアニメ神のみ感想です。

つか・・・公式サイト・・・。(笑)
かのん優遇されすぎじゃ・・・。
神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト


FLAG 4.0「今そこにある聖戦」


なんぞこれ!


なんぞこれ!!!

なんぞこれっ!!!

面白さがパワーアップしとるっ!!!(笑)
まさか挿入歌だけではなくてEDまで・・・。

とうかイタ回かがこんなにパワーアップするとは。
しかも元の原作の1話分をアニメ30分にするとなると中身スカスカになるかと思ったけどそんな事もなく、全部楽しめましたよ。

まず最初食事のメニューで笑った。
つかなんであんなにスクロールするくらいあるんだ。(笑)

”変なおじさん”(あえてこう書く(笑))も実際にアニメで見ると・・・というか面白方向にアレンジされていた気もするけど・・・攻撃力アップ。

そして後半のループも地味にどんどん変化していた面白かった。
つかなんでドッヂボール・・・。後半おにぎりとか飛んでたし。(笑)
この辺り何度見ても笑う。

「悪いヒロインなんて居ない。悪いゲームがあるだけだ。」
それにしても名言な気がしてくるね。これ。
桂馬君マジックな気もするけど。(笑)

という感じで今回は(も?)個人的には満点でございます。
今までの放送はどちらかと言うと原作を削って余計な部分をそぎ落としていった感があって、その上での満点だったりしたけど、今回はアレンジの感じも良くて書き方悪いけど水増し分も確りと面白くて満点という感じ。

んで!
なんで次回予告にハクアがっ!!!(笑)
いいけど。

次回はおそらくはアニメスタッフ一押しのかのん登場です。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



