周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想  2010年 48号

やっと読むことが出来る~!
サンデー~!

日曜日にサンデーを読む・・・ふふふ。(ダメだ(笑))

そんな感じでサンデー感想です。
 

○マギ
「第68夜 黒きルフのジン」

巻頭カラー。

カシムがラスボス・・・になるのか・・・?
バトル物っぽくなりそうだなぁ。


○鋼鉄の華っ柱
「第5話 幽霊のおでましだ」

実道がどんどん庶民派に。(笑)
つか、いかなる時にも冷静なのは紳士としていいんじゃないでしょうか。

そして、またサッチャンでた。(笑)
テレビと冷蔵庫ゲット!

こうしていくとどんどんリッチになれそうだよね。
・・・もう恫喝と殆ど変らないような気がするけど。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG119 Look Back in Anger」

俺サンデーの感想書いたらアニメの神のみ見るんだ・・・。(死亡フラグ)

もとい。
アニメ絶賛放送中の神のみ!
本編も良い感じで盛り上がってきましたな。

というか・・・ハクアの制服姿かわええ・・・。
やっぱりお胸の分ハクアにはサイズが大きいようですけども。(笑)

女神探し始まりましたが・・・ちひろと歩美が怖いです。
漫画なのに胃が痛いです。(笑)

この状況で平然としている桂馬君はやはり格が違うと言うかなんというか・・・。

それにしても女神が自分の身近に居たから3人目も居るとか実に桂馬君的で良い感じ。
まぁ、それにも根拠がありそうだけど。
その根拠も気になる所だけど、女神がどの攻略ヒロインに入っているのかも気になる所。

今週分を見る限りちひろと歩美は濃厚だけど、元々クラスメートでガールズバンドにも(中身は結だったものの)一時期一緒にいたわけだから、女神無しでもこの反応になる可能性はあるんだよな・・・。

普段の扱いから言って歩美は可能性高いと思うけど。

つーか、攻略ヒロインに女神がいるかどうかで今後の登場回数も決まってくるわけで・・・これお気に入りの攻略ヒロインに入っていなかった時の落胆はは恐ろしい事に・・・。


因みに個人的な女神付きヒロイン予想。
残り4人。

歩美

月夜

・・・あと一人がどうもイメージが湧かない。(笑)

好きな攻略ヒロインとしてはみなみとか楠がいいけど、そもそも楠はすでに居ないという分類にされているしなぁ。

という感じで次号が楽しみっていうか次号がもうすぐ。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第2話 2つめの類似」

勘違いだけでこんなに・・・。(笑)
とりあえずこのふたりが親友にでもなって物語が進んでくれるといいなぁ。


○ハヤテのごとく!
「第294話」

神のみのポスターが・・・!(笑)

とりあえず陰謀とかそういうのはどうでもいいけどナギの漫画は楽しみ。


○結界師
「第327話 空身(うつせみ)」

時音が無敵すぎる。
それでもまほら様相手にはどうなるかわからない感じだけど。

そして時音のまほらさま攻略(?)と同時にクーデターも起きそうな気配。
どうなるのか楽しみだけど、良守はまだかね?


○境界のRINNE
「第71話 チビの思い出」

小学生だからとかそういった物ではなくて・・・これはやる気が無いとしか・・・。(笑)
でも金だけはもってそうだなぁ。

・・・そしてしばらく居る事になりそうだ。(笑)


○キングゴルフ
「第105話 さらに上」

脱落したおしゃべりよりも自らバンカーに落とした戸川がカッコイイ。
蒼甫との勝負が面白そうだ。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BTTLE404 絶対なる基本技」

やっぱり基本って大事よねって話。
・・・微妙に違うようなあっているような。(笑)

とりあえずケンイチとコーキンとの戦いはケンイチの勝利。

が、それよりもアパチャイだよ!
どうなっているんだよ!
それが気になる。


○ARAGO
「第42話 地下室」

・・・ココが・・・ココが・・・!
助かるよね?
ね?

そしてもう一つ。
今回こうしてジョーとアラゴが一緒に行動して四騎士と対峙するってことは、ジョーにアラゴの力の事がばれる可能性が高いという事だ。
流石にこれだけの事になると隠したまま倒してかつココを助けるとか出来ないよね?

目が離せませんな。


○アラタカンガタリ
「第97話 ヤタカの神意」

鏡に映ったのが門脇ってことはあれか同属嫌悪的な?
まぁ、納得できないものではないな。

にしても、みんなで「魂鞘のるつぼ」に入った時にまたごっちゃになってひと波乱あるのかと思ってちょっとワクワクした。(笑)
そんなこと無さそうだけど。


○絶対可憐チルドレン
「236th sense. 幻影の肖像(9)」

新たにそして、はっきりと共通の敵ともいえる存在が提示されたね。
兵部が”かませ”になりそうな予感もしなくもないけど。

でもやっぱりチルドレン達は幸せになってほしいよね。


○はじめてのあく
「第86話 黒澤アキラ」

予想通り正義の人でしたな。
つか結構かわいいな。(笑)
黒澤さんかなり気に入りました。

たとえ正義の人でも天然の前ではなす術がないというのは分かりました。(笑)
今の中国に対する日本の「日本鬼子(ひのもとおにこ)」とか「小日本(こいのもと=恋の元)」的な?

それにしてもエーコさん、貴女は悪の人というよりも単にダメな人なんじゃ・・・?
電信柱持ってきちゃダメ。(笑)


○オニデレ
「第124幕 条件反射」

いや、子供とはいえ、ちゃんと言い聞かせないといけないのでは・・・。

もとい。
正君だけに効かなかった理由が・・・。(笑)
サヤさんの才能だよね?これ。
 
 
[ 2010/10/31 12:49 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



