周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

対戦

今日初めてオンラインでACfAで対戦したけど、みんな強いね~。
結局5戦くらいして一度も勝てなかった。

その前にマッチング自体が厳しかったけど。(笑)
んーでも・・・ランクマッチは勝ち優先になるらしくて楽しい感じの戦いにはならなかったよ。
プレイヤーマッチはかなり面白かったけど。

手も足も出ないとか・・・あれだけ手玉に取られるとむしろ愉快だったり。

そして分かった事、自分のオフ用の機体もそして自分自身の腕もかなり・・・アレな感じだ。(笑)
 
 
[ 2010/10/24 19:08 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに