周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット79

コミックマーケット79に受かりました~!

12月31日金曜日
東地区 ”マ”ブロック-30b

体験版です。
・・・「また」とか言わないように。(苦笑)

↓と関連して声と音が付くはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

当サークルにおいて現在製作中の同人ゲーム「クリフハンガー」がなんと!

splume.tvとのコラボレーション!

そして!

周遊舎新作同人ゲーム「クリフハンガー」の

声優オーディション開催!

クリフハンガーの楽曲は

音楽制作ユニットw-O.k.(ダブルオーケィ)!

どうぞよろしく~!


去る2010年11月18日のsplume.tv 『バイメイ』にてゲームに声を当ててくれる声優さんのオーディションが行われました。
オーディションの結果はこちら!
splume :: スプリューム開発室: 声優オーディションの結果

終始和やかで楽しかったです~!
2010_11_18_バイメイ

本当にありがとうございました!
 
[ 2010/12/31 00:00 ] 同人ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



