周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG. 3.x 感想

いやーん!
またビデオデッキから変な音してるーーー!(笑)

本当にこれ限界なんだなぁ。

そんな感じで神のみアニメも第3回!
感想です。

公式サイト
神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト
 

FLAG. 3.0「ドライヴ・マイ・カー」
FLAG. 3.5「パーティーはそのままに」

森田の声渋い。
原作だと今どんな仕事をしているのか謎だったけどアニメでその謎が解決。
タクシー運転手か・・・。
なら朝と夕方の送り迎えは出来るな。(笑)

それにしても美生のかわいいことかわいいこと。
無理して取り繕ってかわいいのう・・・。
桂馬君にバレてドアを閉めた場面桂馬君がのぞいていた窓も閉めるのが芸が細かい。(笑)

やっぱり声と動きが入ると攻撃力が跳ね上がるよね。
エルシィに関してもビックリするぐらい可愛くて戸惑うけど・・・まぁ、消防車がでてきたらエルシィも・・・。(笑)

もとい。
アルプスの・・・○○・・・。(笑)
BGM全部桂馬君かよ!
つか、この辺りはアニメはアニメで面白かったけど、原作の方がスッキリして良かったかも。
「けいま」の印はやっぱり欲しいしね。(笑)

そして自転車通学・・・。
なんだけど、途中ザクがいなかったか?(笑)
何故か自転車の漕ぐ音(?)まで二足歩行的な音しかもザクっぽい音が・・・。

パーティの所は原作より良かったかも。
強く父親を意識するようなに演出的にも強化されてみたいだったし。
ダンスので触れてドギマギする桂馬君と美生が実に微笑ましい。

でもそれ以上に桂馬君の美生に対する思いやりというか、攻略というか・・・。
その心を確りと満たすような形はとても良かった。
展開とか知っているのにどんどん引き込まれて、感動してしまった。

アニメ第3話までこのクオリティ!
本当に面白かった。

最後のオムソバパンを買う所もかなり良かったしね。

・・・ところでED歌っているの前回と違う人じゃないですか!(驚)
うちのオンボロビデオだと一時停止すると歌っている人の名前見えなくなっちゃうけど、「美生」って書いてあった気が・・・。あれ・・・先週は・・・歩美になってる?!
これは策略だ・・・!(笑)

んで、次回はアニメ初のイタ回!
しかも前半だけとかじゃなくて一話丸々かいな!(笑)
すげー楽しみ!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



