周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第28話感想

今号にあるアンケート。
タマには書こうかと思ったものの、グラビアに関するアンケートに「興味なし」がないので止めた。(笑)

本当にグラビアには興味がないんだよね。
今回もDVDが付いているけど見る予定もなし。
というか邪魔・・・。
やっぱり雑誌を買った90パーセント以上の人は楽しみだったりするんだろうか。
むぅ・・・。

そんな訳(?)で漆黒の花感想です。


DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第28話 『黒の死神』

まさかココで回想とはいえ、アンバーや白(パイ)が出てくるとは思わなかった。
こう見るとアンバーっていいキャラだったなぁ。
第1期で居なくなったのは勿体無かったね。
でも居なくなったからこそかな?

この回想でアニメではあまり触れられなかった黒(ヘイ)、アンバー、白(パイ)の様子が描かれたのは収穫と言うか面白かった。
白(パイ)という妹と梓を重ね合わせている事も強化されているし。

にしても・・・江藤・・・。
おまえ・・・。(笑)
前回ちょっと期待して損した。

ひょっこり女の子って、それどんな萌えアニメだよ・・・。(笑)
”裏”とかも何もないってある意味凄いな。

そんでもって!
今回一番の予想外の展開!
響子の復活っ!!!

ええ???

ちょっと・・・どういうこと?
この花ってそもそも梓から引きちぎったヤツじゃなかったっけ?
・・・って事は・・・この響子はあくまで梓の記憶の中の響子?

でもゲート内物質(?)を持っているからもしかしたら本物の復活なのかも知れないけど・・・。
というかあの第1期アニメで重要な役割を果たしたあのレンズみたいなゲート内物質がこんな簡単に手に入るものなのだろうか。

ハーヴェストも登場でどう話が転がるか本当に分からなくなったね。
梓も響子に関する記憶は戻らないしはてさて・・・。

今回速攻退場となった(多分気絶しているだけの)アビゲイルの活躍もまだあると思うしな。
次回がとても楽しみだ。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



