周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 45号

やること多いので簡潔にいきます!


サンデー感想!でっすっ!
 

○神のみぞ知るセカイ
「FLAG116 When the Sun Goes Down」

表紙&巻頭カラー
しかもカラー3ページっ!!!

かのんが可愛すぎます。
これじゃメインヒロインじゃないですか!(笑)
もちろんかのん嫌いじゃないけど、これじゃ歩美とかちひろが不憫で・・・。

というか・・・こんな結末望んでないです・・・。
死なないよね?死なないよね?
女神もかのんも死なないよね?
・・・ね?

流石にこの展開はハードだわ。
とりあえずこの過激な行動が「正統悪魔社(ヴィンテージ)」という集団によるものであること。
そして、刺したツノ付き悪魔の名前がフィオーレということ。
分かったのはこの程度。

ああ、それから二階堂先生と灯はこれら旧地獄を復活させようとしているヤツラを狙っていること。
この辺かな。

でもこれで桂馬君に変なスイッチが入ってもちょっとなぁ。
「ボクのせいだ」と言っているけど・・・。

とりあえず来週に期待したい。

そして!
今日の夜は神のみのアニメ第1話!!!
実に楽しみ!
・・・まぁ、時間的に起きていられないので久しぶりにビデオを使う形に。ちゃんと動いてくれるかなぁ。(笑)


ところで・・・本誌にあるアニメスタート記念プレゼントの非売品書店用B3ポスターですけど・・・。
これ物凄く欲しいのですけど?

全種類セットだけどハクアとみなみだけでも欲しいなぁ。
桂馬君は他の絵だったら欲しかったけど。
でもポスターっていつも勿体無くて貼れないのよね。(笑)
とりあえず応募だけでもするか。


○鋼鉄の華っ柱
「第2話 負債が3兆円じゃあ・・・」

面白い事は面白いけど。
ちょっと今後の展開に不安が。
あの完璧超人的なのは”素”というわけではないのね。

夏野があまりにもアレで・・・ちょっと黙ってろ。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第291話」

扉が一番面白かった。(笑)
猿山の猿と・・・後ろでコクコクうなずいてるし。


○結界師
「第324話 使命」

久々登場夕上さん。
つーか、存在忘れてました。(笑)
なんだかんだで時音の方も着々と進行中でなにより。

そして正守・・・。
嬉しそうだなぁオイ。(笑)


○マギ
「第65夜 カシムの答え」

こっちも嫌な流れになってきたなぁ。
とは言っても先週からなんとなくそんな感じはあったけどね。

まぁ、学のないヤツラがやりそうなことだよなぁ・・・と。
実際ジンバブエとかこんな感じだったしな。(苦笑)


○キングゴルフ
「第103話 覚醒」

いよいよ普段の蒼甫に戻りましたな。
ライバルが逆に崩すのがまた良い感じで。

来週から反撃開始かな?


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE401 砕かれた魂」

アパチャイ・・・。
いや、まだ決まったわけではない!
と思う事にする。

こうなるとケンイチには絶対に勝ってもらわないとな!


○境界のRINNE
「第68話 呪いの方法」

まぁ、おおよそ予想通りな展開ではある。
が、オチが最強すぎる。(笑)

愛想良くなったイモって逆に食べにくいよなぁ・・・。


○ARAGO
「第39話 黒騎士」

なんとまぁ随分とグロテスクな展開だこと・・・。
というか警察組織自体に四騎士が関わってくるとなると、ジョー辺りも深く関わってくるのかな?


○アラタカンガタリ
「第94話 理性との戦い」

見てられない・・・。(笑)
新婚さんの生活を覗き見状態。(笑)

覗き見っていうかなんというか。

お陰でヤタカ絡みの事は分かりそうだけどね。
つーか、小動物になってしまった本物が不憫でならない。(笑)


○はじめてのあく
「第84話 本番前日」

なんか楽しそう。
でも学校に泊まるとか無理そうだけどなぁ実際には。

もとい。
黒澤さんって正義に人かなんかかね。
ちょっと意味深な感じ。



○オニデレ
「第121幕 乙女チョップ」

何故か見ていて微笑ましい。
正くんと想太くんにとっては地獄の様な絵図な気もするけどな。(笑)

でもまだ秘密のまま進むのかな?
そろそろバレてもいいような気がするけど。
 
 
[ 2010/10/06 17:25 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



