周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 41号

いやー・・・なんというかただでさえ忙しくなりそうな今月。
他にも色々と・・・。
どーすべぇ・・・。

そんな感じでサンデー感想です。
そういや、神のみ休載だっけ・・・。
 

○境界のRINNE
「第64話 化け猫」

巻頭カラー!

裁きの輪役立たず・・・。(笑)
というか六文もあまり役に立ってないな。
つーか、化け猫としての格が違うというか。

にしてもどうなのマグロの大トロというのは。
昔は油っぽいって事であまり食べられなかった部位じゃん。
・・・だから封印した時にエサとして使われたのか。(笑)

そして気付く。
死神のカマ結構安い(笑)
マグロ大トロと同じ値段か。
もっと高価なものかと・・・。


○結界師
「第320話 風向き」

ちょっと・・・。
その雷神ってあの怪しい十二人会の人だったのか。
つかコイツあれだけ悪者臭プンプンだったのに急に良い者的な・・・。
というかキャラの描き方自体もそういう方向に変化しているような。(笑)

それはともかく、正守の素直さに読んでいる方もちょっと意外。(笑)
どう転んでいくのか実に楽しみだ。


○マギ
「第61夜 反逆」

遂に裸の王様であることが露呈。
引き際って大事だよな・・・。

さて、王位に関してはどうにかなったみたいだけど・・・。
アリババの目的ってなんざんしょ。
あの変な女も来たし。(名前忘れた)


○ハヤテのごとく!
「第287話」

えーと・・・。
この新キャラは敵という事で良いのかな。
というか、敵とか無くていいから。

キャキャウフフな展開でいいです。


○ケンイチ
「BATTLE397 仇討ち」

相手の師匠の方も兼一君を評価していて面白い。
アパチャイの成長に関してだけど。

実にいい戦い。
でも手数が多すぎて何が行われているか分からん。(笑)


○國崎出雲の事情
「第三十三幕 出雲、メイドの乱!!?」

最後のコマ笑った。
メイドじゃないし・・・。(笑)


○ARAGO
「第35話 対策」

修行編!
・・・と思ったらあっさり修行終了!(笑)
早すぎるよ!
もう少し色々と仕込もうよ!(笑)

前回の皮を被る云々で狼男の方の掘り下げでもあると思ったけどいきなり直接対決!
しかも殴り合い。
・・・悪くない。


○絶対可憐チルドレン
「230th sense. 幻影の肖像(3)」

さぷりめんと
「まさに難攻不落!!」
「「不可能に挑め」と!!?」
に爆笑した。(笑)
続きが読みたい。

本編
忍者カッコエエ・・・!前置き関係ないじゃん。(笑)
パンドラはどうしようとするのか楽しみ。
というかちょっと怖い。


○キングゴルフ
「第100話 競り合い」

今話だけだと誰が主人公だか分からんな。(笑)
みんな調子を上げてきそうで次回以降が楽しみだ。


○アラタカンガタリ
「第91話 テコ(革)の意地」

あまりにもあまりにもな幻想(?)で・・・何故皆気付かん。(笑)

というか全ては最後のページに持っていかれた。(笑)
小動物がハヤガミ構えるとかシュール・・・。


○はじめてのあく
「第80話 進路調査!」

キョーコちゃんが可愛いのです。
事情を分かっているから可愛いけど、これジロー目線だとキツイよなぁ。(笑)

にしても進路は間違いなく悪の幹部であっていると思う。(笑)


○オニデレ
「第117幕 かまってかまって♪」

サヤさんが出ないオニデレなんて・・・。
というか正君は何をしてたんだ?

つか、正君のマジギレ初?
 
 
[ 2010/09/08 19:02 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



