周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定外にバイオショック2

予定外に今日はバイオショック2を一日中・・・。(苦笑)
つーかまぁ、自業自得というか。

切れないデザインナイフで模型を作るのは止めよう!

・・・と。(笑)

もとい。
バイオショック2のハード、チャンバー無しでのプレイ中。
バイオショック2で何が良くないかって敵の出現頻度が高い上に出現位置がプレイヤーに近すぎる・・・。
突然真後ろに出現されても、そりゃ対処できないってもんよ。

というかバイオショック1の時って敵の出現頻度はそんなに高くなかったけど、忘れた頃に出現するのでドキドキ感が高くてな。
しかも出現位置が遠いので忍び足で寄って好きなように料理できたし。(笑)

確かに出現頻度高くて出現位置が近ければ派手になるけど、それってどうなんだろう・・・。
結局不意打ちの機会が少なくてスピアの使いどころが難しすぎる。(苦笑)
ドリルストーカーってどれだけ使えるんだろう・・・入れてないけど。

という感じでまだハードで中盤なのに今後の展開に不安が沢山。
まぁ、装備も整ってきたお陰で体力回復できずにドキドキとかはなくなってきたけどね。

そしてドリルの燃料減るの早すぎ。(笑)
各ステージに一箇所くらいドリルエネルギーの補給場所ください。
そうなると間違いなくドリル無双になるけどな。(笑)
 
 
[ 2010/08/22 18:44 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



