周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッサン 2010年9月号

うおお・・・危うく忘れる所だった・・・。
最近↑こんなのばっかりだな。(苦笑)

コミケ前という事でさらっとですがゲッサンの感想ザマス。
 
まねこい
第31話~第32話

なんか人間関係が物凄い事になってきた。
でもあの女教師とんでもないヤツだった・・・。(笑)

それよりもですね。
猫の人本当に関係なくなってきてますけど・・・?


QあんどA
第16話 幽霊王子

えー・・・受かるんだ?(笑)
月刊的あだち先生らしい展開ですが。(笑)


いつか空から
第2章 一目惚れ

安定して面白い。
そして今回は全編通して不安定な主人公。DNA的にも。(笑)

もっと速いペースで読みたいよ。面白い。


信長協奏曲
第16話 天下布武

・・・変換で天下布武が出なかった・・・どういうこと?!
ま、それはさておき。

明智君が出てきて俄然面白くなってきた。(今までも面白かったけど)
ずっと岐阜への改名とかインテリじゃないとできない部分がどうなるのか気になっていたけどこういう形になったのね。
実に良い感じ。
明智君というより元の信長も忠誠心が高くて良い感じ。

これもしかしてサブローを助ける為に明智君が身代わりで本能寺で討たれるという展開になるのだろうか。
本当に先が楽しみでならない。


とある飛空士への追憶
第12章 敵対

前回よりはまだ分かり易い構図。

性能差がある一騎打ちは分が悪すぎるのでは・・・。
対多よりはマシ・・・なのか?!


Walrz
tempo11

ワルツもかなり面白くなってきた!
新キャラも登場。
殺し屋ではなくて単なる殺人鬼みたいだけど。

苺原君を保護した夫婦に本当の事が知らされていなかったのは意外だった。
”劇団”的な物かと思ってた。
さて、これで首折りと蝉が敵対状態。
どう収拾されていくのか楽しみ。


バレットアームズ
TECHNO3 見張っててあげる!

もうちょい何か欲しいなぁ。
イオンを助けるにももう少し理由が欲しいな、と。

何にせよレギュラー陣が増えたようで楽しみではある。


よしとおさま!
第16難 いつかまた

善透・・・鬼!(笑)


ぼくらのカプトン
Scene16~18

マネージャーのキャラが掴めない。いい意味で。(笑)


いつかおまえとジルバを
第24話 ジルバ、波間に見る。

今回ちょっと微妙。
猫神様がちょっとくどい。


マコトの王者
Round16 The Greatest

大地(中身天堂)は大地の家族と絡まないと面白味が半減だなぁ。
試合自体は面白かったし、その後の展開も物凄く楽しみだけど。

天堂(中身大地)の方は相変わらずマイペースというか・・・。
とは言え大地(中身天堂)側からバトンタッチされた訳で・・・。

天堂(中身大地)の方がどのような戦い方をしていくのか楽しみだ。


第三世界の長井
第15話 ヒーローの創り方 その4

凄すぎる。
・・・いや酷すぎるか?(笑)
まさかの写真・・・。

これコミックスで読んだらどんな気分になるんだろう?
コミックス化するかしないかすら分からないけど。(笑)
 
 
[ 2010/08/12 15:55 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



