周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第24話感想

暑いねぇ・・・。
コミケも暑くなりそうだねぇ・・・。

その前に同人ゲームの体験版は完成するのか?!
そんな感じで感想でございます。

DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第24話 トモダチ

死亡フラグ・・・。
回避は不可能なのか?!
というかパーセルも撃たれている時点ですでに絶望的・・・。

いや、それよりもハゲなんで生きてる。
それ以上にあのヒゲの軍人がハゲだけ生かす理由がくだらなすぎる・・・。
結局組織内での立ち位置が大事と言う事なんだなぁ。
そりゃ組織内で対立深くなるわ。

しかもこのヒゲ軍人味方もろとも水没させようとしてるし。
黒(ヘイ)にやられたヤツラもどちらにせよ先は無かったという・・・。

ところで銀(イン)は特別可愛かったねぇ。
見開きで黒(ヘイ)が兵隊倒している時の表情もなかなか良いし、その後黒(ヘイ)に抱きしめられる所なんて可愛すぎて困る。(笑)

そして黒(ヘイ)も銀(イン)も水攻め。
ここからどう生き残るか。
というか早くしないとパーセルも・・・もしかするとハゲ(セルゲイの事よ?)も死んじゃうぞ?

んで、行方不明だった梓は確り捕まってました。(笑)
何かしらヒーロー的役割でもあるのかと思ってたけど・・・まぁ、現実的というか。
どちらにせよ痛み等々で歩く事もきつそうだしまだまだこれから活躍の場があるのかしら。

終盤と見せかけてまだハーヴェストのこととかもあるしどう展開していくのか楽しみではある。
パーセルが生き残りますように。

・・・ハゲはまぁ・・・どうでもいいや。(笑)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



