周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 36・37合併号

気付いたらコミケまで後少しじゃ・・・。
同人ゲームの動画もまだ録画できるか検証してないし、CDーRも買ってないっ!!!
想像以上に時間が無い?!

そんな訳なのでサンデー感想も手短に!
 

○神のみぞ知るセカイ
「FLAG109 ミス ロボット」

巻頭カラー!
って実写っぽい?!

それはともかく。
新キャラ登場!

・・・随分特徴的な・・・。
というかゴミ子さん復活・・・じゃなくて小さくて汚い子来ましたな。

生物部というのもちょっと気になる。
つーか試験とか舞校祭とか色々絡みそうで桂馬君が苦労しそうだなぁ。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE393 秋雨流情報戦」

秋雨師匠・・・知識が随分前で止まってる・・・。(笑)
すぐ追いついたけど。

兼一君サイドも次回から本格的な戦いになりそうね。


○境界のRINNE
「第60話 クマちゃんの思い出」

あー随分残念な娘に育ってしまいましたね。おじいさん・・・。
おじいさんよりもバッグか・・・。

六道君の笑顔が有料なのがちょっと面白かった。


○マギ
「第57夜 結納品」

アリババがヒーローっぽい!
これだけ能力差があるのに負ける気がしない。

・・・負けないよね?


○ハヤテのごとく!
「第283話」

・・・普通にダンボールで最終地点までタマを運べばよいのでは・・・?
まぁ、ヒナギクが可愛かったからいいか。

というかタマ久しぶり!(笑)


○アラタカンガタリ
「第88話 ヤタカ」

ようやくなんで秘女王を殺そうとしている人達がいたのか分かるのかな。


○絶対可憐チルドレン
「226th sense. 乙女のポリシー(4)」

さぷりめんと
「いや、まんがの中じゃなくてリアルの話」って・・・おい。(笑)
まぁ、今年のは本当に滅茶苦茶暑いけど。

本編
未来がちょっとずつ変わってきているのね。
そしてこれからさらに大きく変わっていく予感。

ちうかフェザーの本体探しが面白そうでもある。


○はじめてのあく
「第76話 招かれざる客」

古参の戦闘員に頭が上がらないとかありそうな話だ。(笑)

そもそもファンクラブの連中はどいつも”普通の人”とはちょっと違うしなぁ。(笑)
・・・緑谷君は普通ですけど。

ところでアヤさんの出番を!
ちゃんと次回出番タップリあるんでしょうな!


○ARAGO
「第31話 暴走」

あれだけ発電してたら本人の着ているものとか身に着けているものもダメになりそうなものだけどね。
ま、それはいいとしてもだ。
もう少し面白い使い方をして欲しいなぁ。

ほら、あの・・・とある超なんとか・・・っていうのあるじゃない?(笑)


○オニデレ
「第113幕 散っていく少年達」

瓶詰めは酷い・・・。(笑)

というかサヤさんのブルマ姿は別人のよう・・・。
可愛いけど。(笑)
 
 
[ 2010/08/04 15:44 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



