周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 33号

少年サンデー3000号おめでとうございます~!
増刊含めとかちょっとアレな感じもしますが。(笑)

それはともかくここ数日寒い日があったりで喉が痛いです。
風邪ひいた・・・。
なんだか眠いし。困ったね。

そんな感じですがサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第280話」

巻頭カラー!
駄洒落はともかくまぁ、いいんじゃないでしょうか。

本編も新キャラ登場の予感。
つーか新キャラ?
ハヤテ君と息が合いそうだが。


○結界師
「第314話 忌み子」

まだまだ回想。
時守物凄く人相が悪いな。(笑)

そんでもって正守ととても良く似てる。
さて次回も回想っぽいが・・・。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE390 馬VS.狂剣のイザヨイ」

もうケンイチは乳首券とか関係ないよね。(笑)
ついに堂々と出してきた。

一々剥ぎ取ったものを畳むのがかわいい。(笑)
そしてあっという間に決着。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG106 Three of A Perfect Pair」

デート回!
ハクアの表情が豊かでいいね。
基本的に桂馬君に振り回されているだけだけど。(笑)

でもなんだかんだでハクアと天理(ディアナ含む)のコンビ(?)は良い感じ。
舞校祭での二人(+1)の活躍も楽しみだ。

ところで・・・舞校祭にどうやって鶴屋さん・・・もとい梨枝子おばあちゃん呼ぶの?

ともかく舞校祭がとても楽しみだ。


○境界のRINNE
「第57話 箱の中」

小学校入学祝に笑った。
りんねのおばあちゃんは小学校卒業とか中学入学とかその他の時には何をプレゼントしたんだろうか。
・・・黄泉の羽織かな?

だれか六文の心配もしてやれよ・・・。


○絶対可憐チルドレン
「224th sense. 乙女のポリシー(2)」

さぷりめんと
ちょっと・・・!あの忍者いい男!
これから出番が増えそうだね!さぷりめんとで!(笑)

本編
完全に乙女脳の薫がかわいいっ!!!


○ポップコーンアバター

クラブサンデーPRまんがリレー!
今回はポップコーンアバター!

クラブサンデーでちょっと気に入っている漫画なのでご紹介。
蔵人が簡単にリサに乗せられてたけど、いったいどんな言葉が・・・。
そんなに簡単に乗せられるキャラじゃないのに。(笑)

そんな感じでクラブサンデーで連載中!

ポップコーンアバター


○最上の明医
「第15話」

毛深くてもいいじゃない。
むしろソレがいいって人も・・・。

それはともかく、とって付けたような医者が人を傷つける云々はちょっとな。
もう少し工夫の仕方かあったのではないかと。


○マギ
「第54夜 役目」

そういや、最初の事はダンジョン攻略云々で少年漫画らしくて良かったよね。
・・・良かったよね。

アリババがちょっとメソメソしすぎな所為もあるけどね。


○アラタカンガタリ
「第85話 里」

アラタが地味に服装を自分好みにしているのが・・・。(笑)

さて、少し出てきたカンナギの理由っていうのが気になるね。


○はじめてのあく
「第73話 おっとっと夏だぜ」

ポクポクちーんの背景描写違くないか?(笑)

派手さは無いが緑谷君の挙動が良い味出している気がします。
キョーコちゃんとジローはもうすでに”鉄板”なので放置でかまいませんが・・・。(笑)
緑谷君を是非とも応援したいと思います。


○ARAGO
「第28話 教えてよ」

リオにちょっとバレかけてる?
というかこのレギュラー陣には全てがばれた状態での大活躍も見てみたいというのもある。

小物の捕り物帳的なのももっとやって欲しいとも思うけど。


○オニデレ
「第110話 光の翼」

そういえば居ましたね竹の人。
あの人どうなっているんだろうか。
それはともかく新キャラ登場。

獲物を正君に取られているけど。(笑)
つーか、この獲物があれば正君もかなりのパワーアップだと思うが。

そしてバトル物になってしまうのでしょうか・・・。
 
 
[ 2010/07/14 14:56 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



