周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきた

三橋貴明さんの街頭演説を見に行ってきました~!
友人を引っ張って。(笑)
行ったのは池袋だけでしたが・・・。一番行きたかった秋葉原は友人の強硬な反対にあい断念・・・つーか自分も体力的に限界だったので断念。(苦笑)
体力付けないとなぁ・・・。

まぁ、それはともかく、三橋さんも演説自体は上手くなっていたけど、やっぱり疲れが見え隠れしていた感じ。
泣いても笑っても今日が最終日なので頑張って欲しい所。

明日の選挙結果が怖くもあり楽しみでもあり。

という訳で・・・。
明日は皆さん投票に行きましょう。

特に若い方は行きましょう。
実際高齢の方の投票率が高いため政治家の政策も必然的に高齢者向けのものが多くなり、若い年代が損をしているという現実があります。
どうせ変わらないなどと思わずまずは投票しましょう。

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

★マスコミ問題を解決しようとする政治家(候補)
20100623 理香ちゃんインタヴュー マスコミ問題


★人権侵害救済法案に反対する政治家(候補)
20100623 理香ちゃんインタヴュー 人権侵害救済法案


★児童ポルノ法案に反対する政治家(候補)
20100623 理香ちゃんインタヴュー 児ポ法

 
 
[ 2010/07/10 20:08 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



