周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 32号

作業が遅れ気味なので簡単に。

そんなわけでサンデー感想です。

○最上の明医
「第14話 聖美の謎」

主人公がなぁ・・・。
グラサンが主人公の方がいいんじゃないかと思う今日のこの頃。


○結界師
「第313話 月影」

ここで回想か。
つーか本当にもう話も大詰めなんだなぁ。
・・・あまり実感無いけど。

正直開祖時守の話は直接語られなくても良かったとは思う。


○ハヤテのごとく!
「第279話」

前から気になっていたのだけど、あんなに古い型のテレビにはビデオ端子は付いていないんじゃ・・・。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE389 秋雨VS.”東の槍”」

もう勝った・・・。早い。
もう少しかかるかと思った。

最後の秋雨先生いい事言った。
「この”泰平”は先人の涙と血で得られたものだ。」


○キングゴルフ
「第92話 卒業」

いい終わり方!
ドラゴン編終了。

新展開が楽しみ。


○オニデレ
「第109話 勝負のゆくえ」

何度も書くが、料理に関してはちゃんと言ってあげるのもやさしさかと・・・。
・・・命が尽きる前に。(笑)


○メジャー
「最終話 吾郎の夢、みんなの夢」

最終話お疲れ様でした。
長かった・・・。


○境界のRINNE
「第56話 資本金」

どうあっても黄泉の羽織の解説が入るのが面白い。
桜が押され気味なのもちょっと新鮮。

つーか、架印の実家はどうやってその収入を得ているのだろうか。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG105 トライアングルラブレター」

桂馬君のリアルでの空気の読めなさはすげー!(笑)
というか自分に向けられている感情やなにやらに鈍感なんだな。
・・・何故か書いている自分にもダメージがきた。(苦笑)

むしろハクアの反応が普通だよなぁ。
ハクアかわいいよハクア。
天理もかわいいけど。

どっちも胸が少なめなのがいいよね。(オイ


○マギ
「第53夜 救う者」

モルジアナが怖いです。
まだ暴れてくれた方がマシな感じが・・・。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「223td sense. 乙女のポリシー(1)」

さぷりめんと
本当に仲いいなこいつら。(笑)

本編
薫の百面相が何気にかわいい・・・。


○ARAGO
「第27話 非番の日のデート」

こういう話好きよー。
でも一人で話しながらはちょっと傍目に怖いかも。(笑)

・・・って、何気にココの頑張ってはきますからって凄いよな・・・。


○アラタカンガタリ
「第84話 兄ィ」

ごめんなさい。カナテのこと忘れてました。


○はじめてのあく
「第72話 姉上の婚活」

アヤ姉さんきたー!
カチコチでもその方が良かったりするもんじゃないのかにゃーと思ったりとか。
 
 
[ 2010/07/07 17:07 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



