周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第23話感想

昨日は久しぶりに友人と電話で長話。
気付いたら感想書く時間なかったぜ!(笑)

そんな感じで一日遅れの漆黒の花の感想でございます。


DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第23話 二人の出会い

そ、それはちょっとずるくないですか黒(ヘイ)さん!
火薬を安定物質に・・・って・・・しかも手を触れずにですと・・・!!!

確かに黒(ヘイ)の能力は単純な電気ではないけど、こうなると何でもアリだな。
・・・前から何でもありな感じはあったから今更だけどな。(笑)

でもとりあえずは危機は脱したわけで。
ベイリーさん終了。
即死じゃないのが凄いなぁ・・・。

んで、チャンプ。
パーセルに危機にがんばります。
つーか、ここでパーセルとチャンプの出会いの回想って・・・完全に死亡フラグな気が・・・。
チャンプの体部分が見えるコマがあるけど、これだけガッツリと機械化されると別に体格の良いドール使わなくてもいい気がするんだけど・・・。
それこそ生身部分を囲うように機械部分で割り増せばいいわけで。

ともかく回想のパーセルが意外にかわいい・・・と。(笑)
そしてパーセルの対価の耳も結構アバウトだという事も判明。
いいのかよコレで・・・。
ハンカチ持ち歩いてブラジャー作って(あれって元はなに?折り紙の何かだと思うのだが思い出せない)頭に乗せればいいんじゃないかと。(笑)

んで、今回思ったこと。
銀(イン)の貫禄が凄い。
チャンプに「心に従って」という部分とかもう首領的な・・・。(笑)

そして回想のまま今回はおしまい。
ところで梓とかどうなっているんだ・・・?
非常に気になるところ。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



