周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 31号

疲れてテンション上がらん・・・。
が、サンデー感想ですよ!

ですよ!

サンデー感想ですよっ!!!
無理矢理テンション上げてみたが・・・むぅ。(笑)
 

○アラタカンガタリ
「第83話 日輪の大王」

巻頭カラー!

門脇と決着って・・・。
あれ?

別にいいけど、こんなにあっさりコトハが返って来るとは。


○結界師
「第312話 敗戦」

こちらもあっさり。
えー・・・どうなのよ。

正守完全にカマセじゃないですか。(苦笑)
もう少し活躍の場をですね・・・。

裏会はこれで完全崩壊で総帥VS良守って感じになるんかね。
その前に宙心丸の事が色々と分かりそうだ。


○ハヤテのごとく!
「第278話」

モツ鍋屋はダメだなきっと・・・。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE388 馬VS.秋雨」

剣星師匠の生き様って凄いよな・・・。(笑)
つーか次回楽しみ。


○マギ
「第52夜 アリババとサブマド」

何コレ!超面白い!
これって基本部分はEUじゃん。(笑)

つーかこれ三橋貴明さんの著書とか廣宮孝信さんの著書を読むとかなり良い感じですよ?

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」

廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ

三橋さんのブログは過去ログにかなり分かり易い物が沢山あるので一読する価値アリ。


○境界のRINNE
「第55話 差し押さえ」

りんねの父は一体いつからこんな事してたんだ?
つーかりんねの母は・・・?

つーか、桜と鳳の力関係決定。(笑)
めずらしく桜が精力的。当然と言えば当然だけど。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG104 とりあえずトリアージ」

既読感あるんで読み間違いかどうか最初のページ何度か読み返してしまった。(笑)

イタ回。
今回の桂馬君のバッティングマシーンやら占いマシーンの女の子まで攻略するのをみてふととある友人を思い出しました。
その友人もこんな感じで女の子さえ出ていれば徹底的に”攻略”してました。(笑)

それにしもて桂馬君の最終的な仕分け・・・ある意味桂馬君らしくない結果に思う。
つまり・・それくらい仕分けは難航したわけだ。(笑)

つーか・・・クーデターに笑った。(笑)


○キングゴルフ
「第91話 歓声」

物凄く良かった!
着地点としてはかなり良い感じ。


○絶対可憐チルドレン
「222nd sense. マイ・ウイングス(6)」

OVAの宣伝・・・。(笑)

話も核心部分に近づいてきたね。


○はじめてのあく
「第71話 丹沢に星は降るなり」

盗撮疑惑浮上・・・。(笑)
ユキちゃんは動じなそうだけどな。

今回は何よりも緑谷君に尽きる。
・・・緑谷君に幸あれ。


○ARAGO
「第26話 やるじゃねーか」

これでココもレギュラーっすね!
つーか明らかにココがキラキラしているシーンは作品が違う・・・。

疲れている所為もあって一瞬ばっちょせんせいの作品かと。(苦笑)
新レギュラーも増えてこれからの展開も楽しみだ。


○オニデレ
「第108話 無敵の母・後編」

死ぬって言われても・・・。
この漫画で?

という感じが。(笑)
まぁ、エレキバンなのはちょっと面白かったけど。
 
 
[ 2010/07/01 20:47 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



