周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 30号

分かりやすい経済解説と自民党本部でコスプレパーティを開いて物議を呼んだ「三橋貴明」さんの恐らく史上初のインターネット決起大会が今日行われます。


『久々のSPA!生ちゃんねる生放送は、作家で参院選立候補予定者の三橋貴明氏をゲストに迎え、6月23日(水)21時からスタート!
 公示日直前、参議院選挙を控えた本人から出馬決意表明、さらには菅直人新政権についてなど、たっぷり聞いちゃいます。
 さらに後半は津田大介氏が加わり、「ネットと選挙の未来」について熱く討論!
 もちろん視聴者からの質問や意見もどしどし受け付けます。
 これから選挙が終わるまで、三橋氏は街頭でしか見られません!!
 三橋氏に会える最後のチャンスを見逃すな!
出演者:(※敬称略)
三橋貴明、津田大介、市川円香(MC)』



つくずく歴史の転換点にいるなぁと思ったりします。(笑)
気になった方は是非是非参加してみてください。

と、いったところでサンデー感想です。(むしろこっちが本題なのに(笑))
 

○マギ
「第51夜 戦いの後」

アリババ・・・あのポーズは無いよな。(笑)

関係ないけどタレントの伊集院光さんの話思い出した。
今の奥さんと付き合う前に座薬を入れてもらったという話。

まぁ、近い感じではあるな。

全員が無力感を持っているのはちょいと心配だけど(ウーゴ君も)さすがシンドバッドは確りしているなぁ。
さて、最後の副王がどうするのか・・・。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG103 Devil May Try」

桂馬君の格好が・・・。
いや、確かに正装な気もしなくもないですけど。
でもバンダナは止めなさい。(笑)

つーか、学校終わってすぐに桂馬君はゲームショップめぐりしてたのか・・・。
発売日だったのかな。
通販使えばいいのに・・・ってあれかショップ予約限定とかか・・・!

ともかく、今回はエルシィがかわいいですな。
やっぱり髪の毛は下ろした方がかわいいねぇ。

一々ときめいたりするのもかわいいな。
まぁ、エルシィ視点のキラキラ桂馬君でもバンダナと後ろに見えるポスターの束とかで台無し感満載ですけど。(笑)

でも結局エルシィの事を良く分かっているのは桂馬君でしたな。
消防署に寄って一気にご機嫌とか。
まぁ、ちひろや歩美もエルシィの事は良く分かっていても、桂馬君の事をよく分かっていなかった部分があったからその分差し引いて見る必要があると思うけど。(つーか友人連は楽しんでいたようにも見えるけど(笑))

でもあれだよね、桂馬君が最後の方で言っていたけど、能天気に生きる事ができない人っていうのも実際に居るわけで、エルシィはヘッポコな感じがやっぱりいいよね!


ところで、「桂木みたいなヤツと、結婚したいなんて人、いないもんねー」の後の”間”が面白い。
結の感じもね。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE387 しぐれVS.西の槍」

乳首券大量発行中。(笑)
つか素肌に帷子って痛くないのかね。

んで、しぐれはこれで決着。
案外あっさり。


○境界のRINNE
「第54話 記死神」

新キャラ登場!
しかもりんねの債権者って・・・。

また金絡みか!(笑)


○キングゴルフ
「第90話 解放」

おお・・・引っ張るねぇ・・・!
後半セリフが全く無いし。
間の取り方が凄くよくて静かにでも物凄く盛り上がっている感じが物凄く良かった。

来週が物凄く楽しみだ。


○ハヤテのごとく!
「第277話」

来週から新キャララッシュか?!
それにしてのハヤテのみが大変になりそうな展開だな。(笑)


○結界師
「第311話 総力戦」

ちっとも総力戦に見えない。(苦笑)
幹部が大技使っているシーンばっかりだからねぇ。

しかも全部総帥に持ってかれそうな勢い。(笑)
正守活躍してないし、主人公の良守全く出てないし・・・。
ちゃちゃっと終わらそうよ。(酷い(笑))


○はじめてのあく
「第70話 開かずの間で2人」

つーか、ジローがこういう気の回し方が出来ることが意外だ。(笑)
キョーコちゃんは滅茶苦茶可愛かったけどな。
(↑これに何かある志向が表れている気がするが気のせいだ)


○アラタカンガタリ
「第82話 光」

急展開。
・・・でもなんというかまた攫われるんかい。


○ARAGO
「第25話 ココとコロ」

ひたすらココがかわいいです。
本当にレギュラーになって欲しいなぁ。

でもとりあえずはコロの方がココを守ろうとするだけではなくてともに戦っていくという風にならないとイカンねぇ。


○オニデレ
「第107話 無敵の母・前編」

正君の母も結構無敵だと思うけどね。

それはともかく。
よくこの人今まで生きてこられたなぁ・・・。(笑)
 
 
[ 2010/06/23 14:43 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



