周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 29号

3DSの情報見てたら本当にすげー!
立体写真滅茶苦茶楽しそう!

どうしよう・・・物凄く欲しい。

・・・昔バーチャルボーイを買った身としましては。(笑)

そんな感じで情報収集していたら時間が無くなってしまったので簡単にサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第276話」

猫って30年も生きたっけ?
つか化け猫?


○結界師
「第310話 総本部襲撃」

なんというか・・・。
裏会の幹部連ってどうにも暗いなぁ。

で、最後に・・・巨神兵?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG102 Devil May Cry」

インターミッション的な話ですな。

エルシィ・・・普段はヘッポコなりに色々と気を使っているのだなぁと。
友達の前で窓から飛び降りたらいかん。(笑)

とはいえ、今回は桂馬君の方が気を使うという実に珍しいパターン。
結果として一緒にデートに行く事に。
デゼニーシーって・・・。
オッサンホイホイもいい所だな。(笑)
(デゼニランドというゲームが昔ありました)

前々からそう思っていたが、髪を下ろしたエルシィは普通に可愛いよね。


○絶対可憐チルドレン
「221th sense. マイ・ウイングス(5)」

貞操笑った。

フェザーがこれでレギュラー入りかな?


○境界のRINNE
「第53話 愛の歌」

オチがいい・・・!
つーかお父さん・・・服装も当時を考えてもちょっと・・・。(笑)


○マギ
「第50夜 乱戦」

えーーー???
こんな形で収拾かよ。(笑)

シンドバットどれだけ魅力的なんだ。

それはともかくウーゴ君ちゃんと復活するのかなぁ・・・。


○キングゴルフ
「第89話 真っ二つ」

残り一球!
来週楽しみだ!


○はじめてのあく
「第69話 東京慕情」

悪の人達って皆こんなに超人的な身体能力あるけど・・・改造人間?


○ARAGO
「第24話 セスの思惑」

キラキラオーラに笑った。
場違いっぽいけど、不幸な目に合わずに程ほどの試練の下にレギュラー化してくれると楽しそうだなぁ。


○オニデレ
「第106話 知っている土地」

まぁ、途中から母が出るのは予想できたけど・・・。
え?なにこのエゾプトって・・・。(笑)
 
 
[ 2010/06/16 16:37 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



