周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 27号

気がつけば水曜日。
そして今月もまた忙しくなりそうだ。

そんな感じでサンデー感想です。
 

○キングゴルフ
「第87話 空間」

巻頭カラー!

まだ引っ張るか!(笑)
でも徐々に力が増していく感じでいいよね。

実にサンデーらしい。
まさかこれ500%とかにはならないよね?
・・・なるかも。(笑)

でも折角なら巻頭カラーで一発欲しかったよね。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE384 正面突破!!」

千影の心の読まれっぷりがむしろ凄い。(笑)
今後の課題?

どうでもいい事かもしれないけど米軍が実に三下風味で素晴らしい。
ちっとも軍人ぽくないしな。(笑)

来週辺りアパチャイと闇の人と対決かな。
またとんでもないんだろうな。

兼一君の苦戦に期待。(苦戦にかよ)


○結界師
「第308話 狙い」

おーーい!
やっぱり結界師!
盛り上がり無く総帥撤退とか・・・。(笑)

もう少し盛り上げようよ!
ぐぬぬ・・・。
焦らしプレイが過ぎますぜイエロウ先生・・・。

ま、とりあえず主人公の活躍(?)もあったからヨシ?
良守の
「俺が勝手にやっているだけ。」
は表情もかなり良かったけどね。

とりあえず戦闘員確保した総帥が派手にやらかして漫画が面白くなればいいけどね。

ついでに氷浦の姿も確認できて、七郎と良守の共闘フラグも立ったと思うのでその点にも期待したい。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG100 SISTER SISTER2」

連載100回!
おめでとうございます~!
派手なお祝いは来週あるようなので来週改めて。

つー感じで檜編もクライマックス!

何気にノーラの毒気が薄まってる。
桂馬君と一緒に駆け魂を勾留すると桂馬君が死んでエルシィ死ぬというハクアのコメントに躊躇したね。
以前だったら平気でやりそうだったけど、あれかね自分の部下を死なせるのはイカンって事かな?
特にエピソードも無く角が取れるのはちょっとどうかと思うので↑こんな解釈で。(笑)

にしてもやっぱり楠の可愛さが引き立っているような・・・。(笑)
泣きながら姉の檜の為に檜を打ち倒すのは実にイイ!
馬乗り顔面パンチとかかなりのもんだけどな。

でもこれで檜から駆け魂も離れた様子。
今週で解決すると思ったらまだ続く!

次回は色々と楽しみだ!

・・・ところで、微乳好きを公言しているワタクシですが、楠のはだけた胴着からチラリと見える胸は中々・・・。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第274話」

ニャーとしか聞こえないに笑った。
確かに人の言葉じゃないと分からないよな・・・。(笑)


○マギ
「第48夜 ウーゴ君」

しぼんでしまうのかと思ったら逆だった!
つーかこれどういう状態なんだろうね。

アラジンがウーゴ君を使役しているわけではないのは分かったけど。
つまり本当に”友達”という関係なのかね。

とりあえずジュダルがカマセと化しましたな・・・。
どう収拾されるのか楽しみでもある。


○境界のRINNE
「第51話 精霊」

超柔らかい豆腐のカドに笑った。
でもあの質量だと例へ柔らかくても確実に死ぬと思うけどな。(笑)

にしてもこの精霊・・・。
なんて不細工な・・・。(笑)
しかも報復が蹴る殴るとか・・・。


○ARAGO
「第22話 わかれた種」

本物のユアンだったか。
でもこれパッチマンが死ぬとユアンも死ぬって良い事なんじゃないかなぁ。
一度死んでいるんだし・・・。
と思ったのだがどうか。

にしても・・・ベガーの変わり身の早さ・・・。(笑)


○はじめてのあく
「第67話 女子トイレを恐れるな!」

黄村・・・コイツは酷い。(笑)
こいつの中身は一体どれほどのポテンシャル(?)を・・・!
普通に変態です。

つーか、ジローよ、あんたこんな時限式の克服法じゃ役に立たないだろう・・・。


○アラタカンガタリ
「第79話 エト」

アラタと同じ感想です。
「むしろ なぜ気付かなかったのか問いたい」(笑)

クグラとアラタの事は棚上げ。
つーかそれどころじゃないしな。

そしてカドワキは・・・もう少し空気読め。
折角のクグラとアラタのキャキャウフフが・・・。(ぇ
 
 
[ 2010/06/02 19:15 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



