周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり面白いヤングキングアワーズ

アワーズの不定期感想を。(苦笑)

惑星のさみだれが面白いです。

62話です。

そして・・・何度読んでも泣けます。

アニマの涙にもらい泣き。
そして騎士団みんなの思いと夕日の「ぼくがついてる」!

3度目の「ぼくがついてる」ですよ。
もう泣く。
問答無用です。(笑)

最初の時の「ぼくがついてる」の時には特にどうも思わなかったのに、回想の「ぼくがついてる」の後に読み返すとやっぱりクル物があって・・・。
そして今回です。

もうね、コレで泣くなという方が無理です。(笑)

そして残り数話。
エピローグ長めという話なので期待。


んでアワーズは他にも目白押し!

「蒼き鋼のアルペシオ」

9話。
個人的に今回の話で”化けた”

今ままで何と無く読んでいて何と無く話を追っていたのだけど個人的にツボだったのは、やっぱり・・・タカオですよね!(笑)
まさかこんな事になるとは・・・。

えー真面目な話旧軍の軍艦について色々と調べて見たくなりました。(笑)

でもこのアルペシオという作品ちょと損しているよね。
毎回話の最後の1ページにある設定の解説が無いと理解が半減。魅力も半減。
今までこの設定のページを読んでいなかった事もあって魅力が分かってなかったという具合ですよ。

ま、設定やらなにやらよりも今後のタカオに期待。


そして当然
ドリフターズも良い感じ。

13話

息子じゃない
親父じゃない

は良かったなぁ。
その後のケンカも含めて。(笑)

オッパイーヌ。
何気におっぱい摑まれても動じないのがいいね。(笑)
次回は戦いになりそうで楽しみだ。


んで!
盛り上がりに欠けつつも個人的には期待のワールドエンブリオ!

55話

・・・ネーネ・・・。
ネーネが・・・。

復活するよね?ね?
しないとワールドエンブリオの魅力が半減です。

つーか、主人公が全く活躍してないという現状。(笑)
活躍させてください。お願いします。
 
 
[ 2010/05/30 19:55 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



