周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 25号

時間があるかと思ったらそうでもなかったぜ!
そんな感じなので簡単にサンデー感想です。
 

○はじめてのあく
「第65話 緑谷花子の憂鬱」

センターカラー!

ジローもなんかアレだな。
口直しにキョーコちゃんに抱きつくとかアレだな。(笑)

もとい。
策士策に溺れる感じのユキは・・・っていうか自分のフラグに気付いてない様子。
・・・気付いていもあまり動じない気もする。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE382 沖縄へ!!」

女性のふんどしを愛する人が世の中にいる事は把握している。
だが個人的には断固拒否。(笑)


○マギ
「第64夜 2人のマギ」

解説乙。(笑)

というかアラジンが色々な事を知らないという部分についていつか解説あるのかな。


○結界師
「306話 縄張り」

良守出番無し・・・。

総帥の能力ってなんだろうね。ちょっと気持ち悪い。
ところで扇本家には七郎の父も居るんじゃないの?
居たらやっぱり能力凄そうだけど、その辺りどうなっているんじゃろ?


○最上の明医
「第7話 佐竹の受難」

もしや、この漫画のレギュラーや準レギュラーは皆怪我をする運命なのだろうか・・・。
・・・コナンみたい。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG98 SISTER PANIC2」

おお!
他の地区長も登場!
しかも地区の名前も判明。
今回初登場の駆け魂隊のシャリアは名前が出たって事は今後も登場するのかな?
元30地区担当のシャリィも出たりしないんだろうか。

もとい。
かなり大きな騒動になってしまいましたな。
桂馬君が戻ってきてからの檜の行動自体は可愛いんだが・・・いかんせんサイズが大きい分凶悪に。(笑)

次回檜の心の隙間と対決。
実に楽しみ。
そして何気に次回99回!
100回で何かあるかな?その辺も期待しつつ。


○ハヤテのごとく!
「第272話」

話自体平坦すぎる・・・。
困っているマリアさんとか楽しいけど、ハヤテが難なくクリアするのはツマランな。


○境界のRINNE
「第49話 聖石の呪い」

桜分が足りん。(笑)
なんだろうこのすっとぼけた分が足りないという感じ。(笑)

でも面白かったけど。
悪魔の書の顛末が楽しみだ。


○キングゴルフ
「第85話 出撃」

次回が楽しみ。ただそれだけだ!


○絶対可憐チルドレン
「217th sense. マイ・ウイングス(1)」

さぷりめんと
対戦格闘はアクションゲームとして遊ぶ人もいるんですよ・・・。
そのアクションゲーム自体が下火だがな!(血涙)

本編
なんだか核心に迫る感じがしますが・・・。

それにしてもAチームノリノリ・・・。(笑)
そしてティムとバレットの立場弱いなぁ・・・。


○アラタカンガタリ
「第77話 大人の男」

さらに変な・・・というか面白い方向へと転がりました。(笑)
これ本当の事を知ったときにどちらに転ぶかも見物。


○ARAGO
「第20話 王の帰還」

そんな設定いつできたのさ。
と言いたくなる感じのものがいくつか出てきましたな。

明確な”敵”の登場の予感。


○オニデレ
「第103幕 桜の約束」

ミヅキメインだと話が進まんな。(笑)
しかもそんなオチかいな。(笑)
 
 
[ 2010/05/19 15:52 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



