周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第20話感想

眠い。
常に眠い。(苦笑)

そんなに無理した覚えないんだけどなぁ・・・。
この不自由な体がもどかしい。

そんな感じですが漆黒の花感想です。

DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第20話 激突

チャンプつえぇぇ・・・。
能力持った兵士たちより全然強いじゃないですか!

正直ここまでやれるとは思ってなかった。(笑)
そしてそのお陰でパーセルも今の所無事。
パーセルも何とかして死亡フラグを回避して生き残って欲しい所。

梓の方もこの騒ぎから目覚める事に。
これだけの事があるとまずは記憶の混乱があったりしそうだけど、それらも無さそう。
つーか、梓の治療に薬とかも使ってない?
痛み止めとか色々で頭が朦朧としそうなものだけど。

ああそれと、個人的にビックリしたのは下着を着けていたこと。
こういう時って全部剥ぎ取られた状態な様な気が・・・。

いや、何かを期待したとこそういうことはないですよ?
・・・本当ですよ?

何はともあれ梓は痛みで動けないようだけど意識は戻った。
次回からどういった形で梓が関わっていくのかも気になるところ。

そして黒(ヘイ)と超人兵士の方々。
・・・黒(ヘイ)強すぎだよね。(笑)

伊達に黒の死神とは呼ばれてないね。
そもそも天国戦争だっけかあの時は契約者じゃないのに強かったんだものなぁ・・・。
敵の強そうなオッサンとの戦いは次回!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



