周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 22・23合併号

うう~疲れが残っていてまだちょっとダルイ・・・。
思考力もまだ不安が残るっていうか集中力が散漫。

そんな感じですがサンデー感想です。
 

○史上最強の弟子ケンイチ 外伝

申し訳ない。誰だっけ?
いじめられている少年の方が戦いには強い。
ありがちでな話ではある。

それよりも制服のほのかがちょっと珍しい気が・・・もしかして意識してないだけで結構制服姿になってる?

まぁ、でも偶にこうして忘れているキャラで番外編をしてくれるとキャラを忘れにくくなるのでありがたい。(笑)


○結界師
「第304話 器」

ちょ・・・また良守出ない・・・。
個人的にはこういう話はさらっとしてくれるだけでいいんだけどなぁ。
読者が想像する足がかりだけでやってくれた方が作品に深みが出ると思うんだよね。

でもそれは置いておいて。
総裁の能力やら長生きの事が判明。
体を乗り換えるっていう事は別に魂蔵持ちとかそういう事とは違うのかな?

つー事は烏森も体を乗り換えられてしまうキケンもあるって事かね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG96 SISTER GIANT」

エロイ・・・。
一々エロイ。(笑)
裸の檜とか「あ~ん」の檜とか色々と本当にエロイ。

裸自体は檜の性格だと気にしないような気もしなくもないけどね。(笑)
が、しかし気にしているからこそ!
翌朝裸で体育座りしている檜が滅茶苦茶可愛いのですけど。

服を着たところで下着は無さそうだから・・・えーと・・・いろいろと煩悩が炸裂しそうです。(笑)
ちょっと桂馬君してんで追体験してみたい。(ちょっとまて)

ところで桂馬君の胴着姿も板についてきたねぇ。
このままだといずれ肉体派にもなれそうだ。(笑)

んで次回は解決編かな。
例の駆け魂を育てようとしている人物も絡んでくるのだろうかその辺りもちょっと楽しみ。
・・・って今週合併号だから来週ないじゃん・・・。次回までが長いよ・・・。


○キングゴルフ
「第83話 過去」

面白いんですけど・・・。
とっても。

これで永作が瓜生を超えてくれるともっと盛り上がるよね!
ね!
期待してる!


○ハヤテのごとく!
「第270話」

・・・女装の話はどこいった・・・?
ちょっと期待してたのに・・・。

何も無かったように続いてる・・・。
何これ何かフォローは?


○境界のRINNE
「第47話 おばけ杉」

今回は六道がすっとぼけてるか。
六道はイマイチちゃんとしている時と差があるような気がするね。

ヒロインの桜はいつもアレだけど。(笑)

それにしても・・・また分かりやすい操られ形だなぁ。(笑)
この漫画の味だけど。
桜だけフツーに反応してるけど。(笑)


○マギ
「第44夜 黒い太陽」

このジュダルというのとシンドバット派(アリババ、アラジン)の対立構造になっていくのかな?


○はじめてのあく
「第63話 町内けいどろ」

実際には迷惑この上ないのでやめましょう。(笑)

しかし、浅はかな・・・。
ここはチームを男女混在にして更なる親睦をですね・・・!

・・・じゃなくて。(笑)
キョーコちゃん変わり過ぎ・・・全く分からん。
偶々サンデーをぱらりと見た時に誰だこれ?新キャラ?とか真面目に思った。(笑)

普段からキョーコちゃんこういう格好しておけばいいのにね。

そしてラストのぬいぐるみに張ってある「黄村」に笑った。


○絶対可憐チルドレン
「215th sense. トイ・ソルジャーズ(4)」

申し訳ない。
九具津が以前やった事を全く覚えていない!(苦笑)

でも「ある程度」攻撃に笑った。(笑)


○アラタカンガタリ
「第75話 クグラの宮」

今の流行を取り入れたんですね!
つーかこんな所にも女装の波が・・・!(笑)

意外に満更でないカンナギ・・・。
そして躊躇無く仲間(?)を女装させるアラタは結構ヒドイな。(笑)


○ARAGO
「第18話 チームプレー」

なんのかんのでジョーとチームっぽくなってきたね~。
ジョーと一緒にいる限り能力は使えないけど、犯人本人に対しては使えないからあまり関係ないかな?


○オニデレ
「第101話 強く・・・」

正君は十分に強いと思うの。
・・・毒(?)に対して。(笑)

天音君は願いが通じて良かったね・・・?

ところで水戸さん放置は酷いんじゃないでしょうか。
 
 
[ 2010/04/29 20:05 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



