周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムシブギョー

福田宏先生のムシブギョーのコミックスが発売されました。
正直こんなにコミックスの表紙が綺麗だとは思いませんでした。
一瞬これでいいのかと・・・。(笑)

作品内容(クラブサンデーより)

時は江戸、将軍・徳川吉宗の命によって世にも有名な「目安箱」が設置された。寄せられた庶民の声をすくい取って、ひとつの新しい奉行所(役所)が誕生。その名は「新・中町奉行所」、別の名を…「蟲(ムシ)奉行所」! お役目は江戸に跋扈する巨大蟲を駆除すること! 個性溢れる蟲奉行所のメンバーは、それぞれ特殊能力を持ったスペシャリスト! 田舎侍の仁兵衛は、一心不乱にお役目に邁進する!!


詳しくははクラブサンデーへGO!

クラブサンデー ムシブギョー

つーか、これクラブサンデーで全話読めるのじゃ・・・。(笑)
それはともかく、個人的には中々お気に入りの作品なので是非是非読んでくださいまし。

これだけ”漫画力”があるのにサンデー本誌じゃないのか~。
とちょっと思う。

他にも色々読めるのでクラブサンデー忘れずに!
(あたしゃ偶に忘れます(苦笑))
 
 
[ 2010/04/17 19:08 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



