周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成22年4月12日 三橋貴明 プレミア講演会

昨日は三橋貴明氏の後援会会員限定のプレミヤ講演会にいって来ました~!
自民党本部なんて入るの初めてですよ!

着いたのが早かったお陰で中々良い席。
どれくらいかというと三橋氏や麻生元総理が本当に間近なくらい。(笑)

つーか、案内状に軽食を用意しておりますとあったので本当に軽いものかと思ったらガッツリと確りとしたお弁当がっ!!!
ちょ・・・満腹。(笑)
いや~本当に軽めだと思っていたので途中で何か食べようかと思ったけど食べなくて良かった。(実は電車内でゲッサンを読んでいて忘れたのですけど(笑))

んで公演の内容に関しては三橋氏のブログや動画やらで紹介されると思うのでそちらを見てもらうとして。

全体的には堅苦しくなくてどちらかというと”楽しかった”と表現するのが正しい感じの会でした。
もちろん現状の日本の事を考えると楽しいとか言っている場合ではないのですけど、でも辛気臭いよりは楽しい方が良いと思うので自分としては実に良い講演会だったなと。

実際に演説をされた西村幸祐氏も(実はあまり西村氏の動画は見ないのですけど)すこし砕けた感じで話されていて実に良い感じでしたし、麻生元総理も・・麻生元総理に関してはいつも通りかな(笑)実に元気が出る話をされて非常に良くて、これだけでも参加した甲斐があると思えるほどでした。

そして三橋氏の講演ですが、こちらは今まで三橋氏のブログや出演した番組などを見ていたらしている事ばかりなので、もしかしたらファンにはちょっと退屈だったかもしれませんけど、自分にはそういった今までの情報を整理された形で講演されたので実に復習として良かったですよ!

そして途中に少しだけ話された後援会幹事長の宇田川氏の話はもう、兎に角場を和やかにする効果が実に大!であったと。(笑)

いや、本当に楽しかった。
またの機会があれば参加したいと思います。

『新世紀のビッグブラザーへ blog』
mituhasi_blog


三橋貴明後援会オフシャルサイト
mt_banner9.jpg
 
 
[ 2010/04/13 15:15 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



