周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

久しぶりにForza3で走りこみましたよ。
友人とオンラインでひたすら走っておりました。(笑)

いやーやっぱり人と走るのは楽しいね。
今回は私的レギュレーションでその車のセッティングを見るという意味もあったのですが、走りこんでいるとなんとなく分かってくる不思議。

※私的レギュレーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レギュレーション

○車種
2000年型のIntegra Type-R
(初期PIがクラスE273)

○クラス

但し換装はナシ。
それ以外のアップグレードは制限ナシ。

○コース
鈴鹿サーキットのフル
ロードアメリカ

ホットラップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、タイムをメモしておくの忘れた。(笑)

今の車のセッティングをどう弄っていけばもっと良くなるのかのんびりと試行錯誤していく予定。

あ、折角だからリプレイ保存しておけば良かった・・・。
 
 
[ 2010/04/11 19:45 ] forza | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



