周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 19号

祝!

神のみぞ知るセカイ

アニメ化!!!

でもサンデー系のアニメって微妙じゃない・・・?(ぼそり)

そんな感じでサンデー感想です。
 


○神のみぞ知るセカイ
「Flag.94 おしえて!!神にーさま!!」

巻頭カラー!!!
そして!アニメ化!!!

民喜先生おめでとうございます~!!!
アニメ化ですよアニメ化!

貯金1万円から遂にここまで・・・。

それはそうとまた書くけどサンデーのアニメって微妙なんだよなぁ・・・。
それが一番の不安要素。

ま、それはともかく。本編。
・・・本編?

つーか、何この番外編。(笑)
編集長余計な事すんな!(笑)
ここまで飛ばした内容コミックスにちゃんと収録されるのかちょっと心配になった。(笑)

今回パロディとか多すぎ。(笑)
全部書ききれないよ。

つーか、ゆうきまさみ先生で吹いた。(笑)

「地味に強イベント後の片思いはバットエンド」でダメージを受ける天理とハクア・・・。(笑)
とか
結構面白かった。

これで本編もあったら満点だったけど、まぁ・・・そんな事したら民喜先生が倒れちゃうしね。(笑)

とりあえず、次号は神のみ休載。


○マギ
「第41夜 襲撃」

モルジアナがすごいって感嘆するってどれだけ化け物なんだよ・・・。
つーか、なんで滅んだのこの人達の民族。(滅んだんだよね?)

そんで何気にアリババを利用するシンドバッドが・・・。
仲間割れは必須というかこの霧の団も何かありそうだけどねー。


○結界師
「第301話 真界」

おお、漸く白絶界の片鱗が見えてきましたな。

そんでもって時守が色々と画策しているのもチラリチラリとできたけど、どうなんだろう。
良守をも犠牲にするつもりみたいだけど、良守はあっさり凌いでしまう気もするね。
ま、主人公だしね。

それはともかく。
何気に閃がマメですな。(笑)
まぁ、このまま登場人物が少ないままだと漫画的に寂しいしね。

んで、久々の七郎と良守。
次回がとても楽しみだ。


○ハヤテのごとく!
「第267話」

うん。あざとい。(笑)
会長の耳はロバの耳~♪
かわいいんですけど。(笑)

こういうノリがやっぱりいいよね!

・・・で、このロバ耳いつ戻るの?(笑)
次はネコミミで是非・・・。


○キングゴルフ
「第80話 悪意」

最近面白いんだよな~。
不良主人公って事自体で読みたくないんだけどね。(苦笑)

くやしい・・・でも・・・

ってな感じですか。(笑)

悪意を振りまいた事がどう発展していくのか非常に気になる。

因みに皇帝とやらがトイレで言っていたことは特に卑劣とかクソだとは思わないなぁ。
こういうヤツって居そうだしなぁ。(苦笑)
でも雰囲気で何と無く分かるけどね。こういう人は。


○メジャー
「第735話」

もういいよ・・・死ぬ死ぬ詐欺は・・・。


○最上の明医
「第2話 夢ってのは」

命出すの早すぎない?
もっと後でもいいのでは・・・。

それは置いておいて。
今回チラリと出てきた医療の色々を知りたいなぁ。
折角素人が主人公になったわけだから。


○ケンイチ
「BATTLE379 久賀館流杖術」

達人の本領発揮!
すげーつええぇ・・・。

つーか本当にボケているのかボケているフリをしているのかさっぱりだ。(笑)


○TRAP
「第4話 相異」

どんどん暗くなっていく・・・。
少女マンガっぽいなぁ。


○境界のRINNE
「第44話 薔薇と醤油」

死神ルールはどうした。
途中から関係なくなってるぞ。(笑)

字が読めないのくだり適当すぎない?
つーか、これがるーみっくわーるどってヤツだな。(笑)

いやいや、そもそもこの本の内容はどんななんだ?
非常に気になる。(笑)


○ARAGO
「第15話 犯罪資料室」

ジョーとパッチマンが繋がってきたね~。
これからの展開が超楽しみだ!

んで、やっぱりこのギャリーが居て正解。
というか話にリズムが付いて良い感じ。
レプラホーンも今後ちょいちょい出てくるキャラになるといいなぁ。


○絶対可憐チルドレン
「212nd sense. トイ・ソルジャーズ(1)」

さぷりめんと
「かくまってください。」
笑った。(笑)
つーか生きてたよ!

本編
人形師的な人とかってどれだけ居るんだろう?

それよりも皆本の想像・・・。(笑)
一部の女性には受けそうだけど。


○はじめてのあく
「第60話 阿久野サブロー」

忍者はバレちゃいけないと思います・・・。(笑)

今回一見話の終わりを予感させつつ・・・実はそんなことは無いと予想。
人気次第って気もするけどね。(笑)
つかなにこの高級な暮らし・・・。

これだけ余裕があれば組織の建て直し簡単なんじゃ・・・?


○オニデレ
「第99幕 説得力」

正君・・・。(哀)

折角のカミングアウト!
がしかし・・・。

読者としてはサヤさん以上に偉大な人物なのは分かっておるんじゃがな~。(笑)
サヤさんがちゃんと説明しなくちゃいけないんだけど・・・まぁ、無理だろうしね。

つーか、最後のページの正君からちゃりんちゃりん出てくる小銭の絵が・・・。(笑)
 
 
[ 2010/04/07 15:47 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



