周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間

久しぶりにACfAで難易度ハードのスピリット オブ マザーウィルと戯れてみた。
・・・あれ?
前はよほど変な機体じゃない限りクリアだけならできた気がしたけど・・・。
歯が立たない???
流石にドーザーには負けないけど・・・悔しい・・・。(笑)

それはともかく。

Forza3です。
自主的レギュレーションによるタイムアタック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レギュレーション

○車種
2000年型のIntegra Type-R
(初期PIがクラスE273)

○クラス

但し換装はナシ。
それ以外のアップグレードは制限ナシ。

○コース
鈴鹿サーキットのフル
ロードアメリカ

ホットラップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のエントリーではタイムを書きませんでしたが、タイムを書き写したので(笑)書いてみます。


鈴鹿フル
2:28.356

ロードアメリカ
2:35.806

むぅ。微妙(笑)
セッティングとかそういうの以前にね、コーナーの処理の仕方とかどうなのよ?
って感じですな。

セッティングはとりあえず初期化して少しずつ弄ろうかなぁ・・・。
そんな感じで少しずつ挑戦中。
 
 
[ 2010/04/06 21:21 ] forza | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



