周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第18話感想

扉に

最新コミックス第2巻 スマッシュヒット発売中!

って書いてあるけど、ここはもう少し誇張してもいいんじゃないでしょうか。
正直すぎる。(笑)

そんな感じで漆黒の花感想です。

第18話 強襲

遂に超人兵士が動き始めましたな。
というか、早過ぎない?
こういうのってもっと色々なテストを重ねてから行うんじゃないないかな、と。
まぁ、この作戦自体がテストなのかもしれないけど。

使い捨てかと思っていたロープ使いの人と・・・どんな能力だっけか・・・の人が再登場。
でもあっさり・・・。(哀)

黒(ヘイ)サイドも覚醒物質の精製に成功したことに気付いたけど、すでに踏み込まれているし・・・。
こうなると黒(ヘイ)と銀(イン)以外のだれにも死亡フラグが立っているようで怖いですよ。
むぅ、できるだけ沢山の登場人物に生き残って欲しいけどねぇ・・・。

パーセルとチャンプは完全アウトな気がするので次回以降が怖い。
・・・が、こんないいところで終わられても次回が気になって待てない。(笑)

それにしても観測霊って結構応用きくのね。
体に葉をつけていればいいとか・・・あまりこういう部分考えた事なかったよ。
ところでなんで銀(イン)はいつも水を足で・・・?
コップに水入れて指を入れておくだけでもいいんじゃ・・・?

尤も今の足を浸している方が可愛いけどな。(笑)

そんな訳で次回、恐らくは黒(ヘイ)サイドと超人兵士たちの戦いですな。
パーセルとチャンプは生き残れよ!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



