周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 16号

ちょいと精力的に活動したら眠くてたまらん。
そんな訳でサンデーかん・・・いやいや。

アーティストアクロ最終回!

アーティストアクロ

ついでにお薦め

ムシブギョー

ポップコーンアバター

そんな感じでサンデー感想です。
 


○TRAP
「第1話 邂逅」

新連載。
なにこれ組み合わせがちょっと面白そう。
主人公(?)の能力が突出しすぎている気もするけど、描こうとしているのがサッカーでは無さそうなのでこれはこれで。

とりあえず人の思考が読めるっぽいが今後どう展開していくのか興味がある。


○ケンイチ
「BATTLE376 思わぬ難関」

兼一君も十分に一般人から遠くなったなぁ・・・。(笑)
走って車に追いつくか・・・。


○ハヤテのごとく!
「第264話」

えーと、あれ?
アテネ離脱の予感?

折角リアクションも可愛いのでレギュラーでお願いします。
漫画が面白ければハヤテがいくら苦しんでも構いませんヨ。(笑)

ハヤテが苦しんだ上に漫画がつまらないと言うのは、というかここ最近(笑)は勘弁してください。


○境界のRINNE
「第41話 あくまでお礼」

なんという定番な。(笑)
というか神がかり的なタイミングで話を聞いてもらえなかったり、余計な部分だけを聞かれてしまうのはラブコメの王道!
・・・ヨシ!(笑)

にしても茎ワカメのハートってちょっとキモイ・・・。
それ以外もあの重箱は大概だが。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG91 SISTER GLAMOROUS」

つーかこの檜さんは一体何者なんでしょうかね。
身分(?)をこんなに使い分ける必要がどれだけあるのか?

というか羽衣早く返してもらわないといけないのでは・・・。
駆け魂が育っていたら回収できなくなるぞ?

そんでもって。
楠に女神か・・・?
と思わせといてまた違うとかか?(疑り深くなった(笑))
前回から楠の反応は少し含みを持たせてあるのでどう転ぶか分からないけど・・・。

とりあえずキャーと悲鳴を上げそうになって黙る主将可愛いです。
微妙に桂馬君が照れているのもポイントだな。(笑)


○ARAGO
「第12話 エリンの秘宝」

おお!力の核心部分が明らかに!
というか早くないですかね。

もう少し小さい悪霊退治的な話を積み重ねてからでも良いと思うけどなぁ。
というか敵のランクというか、地位というかが一気に高くなりすぎかと。
もう悪魔か~・・・。
面白いから構わないけど、連載が続くと辛くならないかなぁと思ったり。

にしても、命を与えすぎるというのは面白いね。
今後使い方に色々と応用が利きそうだし。


○結界師
「第298話 再生」

まさか無道が復活するとは。(再生みたいだけど)
それよりもあれだね。
結界師の作品序盤に振りが入っていた暗黒面に落ちてからの復活というのを正守も通過しそうだね。
どうやら開祖もそういった経験がありそうだし。

というか良守の正守評(というか開祖評?)結構酷くないですか。
うさんくさいとか。(笑)
分からなくもないけど。


○オニデレ
「第96幕 まわる想い」

あああ・・・。(笑)
そうか指摘されても変装に全く気付かないか。
・・・そうか・・・頑張れ。(笑)

近頃は正君の精神的なプレッシャーが少なそうで何より。


○絶対可憐チルドレン
「210th sense. ロスト・ガイズ(3)」

兵部はなんだかんだで複雑だねぇ。
近頃はエスパー差別とかもあまり描かれないからイマイチ敵対感が薄いけど。

皆本の動揺(?)っぷりも素敵だな。(笑)


○はじめてのあく
「第57話 それぞれの卒業」

黄村・・・。
ダメだこいつ・・・。(笑)
というか何気に緑谷の扱いも漫画的に酷い。(笑)

それはともかく会長のスペックの高さに驚く。
というか普段からちゃんと仕事しとけ。(笑)

報復がデコピンというのがちょっと好き。
 
 
[ 2010/03/17 16:42 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



