周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやぶさ

府中市郷土の森博物館まで行ってやはぶさの全天周映像見てきました。
正直行って物足りなかった・・・。

ナレーションが感動させよう感動させようという方向性で、途中からはむしろ興ざめという・・・。(笑)
個人的にはもっと数々の障害を専門的な解説付きで見たかったのですけどね。
映像の構成とかはコメント付きのニコニコの方が面白いです。
本当に。

でも映像の迫力自体はあってそういう意味では物凄く良かった。

つーか、郷土の森にあった昔の建物とかそういう敷地内の展示物の方が遥かに面白かったという展開。(笑)

とはいえここのプラネタリウムは水平式!
最近の大きいプラネタリウムは傾斜式が多いのでこれは嬉しかったなぁ。
水平式の方が空を見上げているという感じが大きくて好きなんだよね。

ところでJR府中本町の近辺ってなんであんなに中華屋が多いんだ?
滅茶苦茶沢山ある。(笑)
競馬場もある。競艇場もある。
面白い町だなぁ~。
 
 
[ 2010/03/14 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



