周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 13号

あまり時間も取れないので簡単に。
サンデー感想です。
 

○ケンイチ
「BATTLE373 共闘者たち」

カラーではカッコよかったのに・・・師匠連が居ないとなったらちょっとカッコワルイ。(笑)
ぷるぷるしている杖術の達人が可愛いです。


○境界のRINNE
「第38話 花嫁審査」

感情の読めない女、桜。(笑)
しっかりりんね君の事は気になっているのね。

鳳(あげは)はレギュラーになるんかな?


○ハヤテのごとく!
「第261話」

いちゃいちゃすんな!(笑)
アテネは可愛いなぁ。

・・・でもまだ軽い話には戻らなそう・・・。


○ARAGO
「第9話 Vim Patior」

オカルトに近づいてきたねぇ。
これからが楽しみだ。


○マギ
「第36夜 霧の団」

いつものヘタレたアリババがちゃんといてホッとした。(笑)

でもあの天井に張り付いているのは怖すぎる・・・。


○結界師

「第295話 第2段階」

まぁ、このまま危機に陥っておしまいじゃないよね。
というか、斑尾また活躍できるかと思ったら速攻で退場とか酷い・・・。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG88 ボディージャック」

おお!
なんという王道!(中身入れ代わっているけど(笑))

素晴らしい!

というか桂馬(中身結)もかなり良い感じだったけど、結(中身桂馬君)もかなり良いですよ!
つーか、顔赤くしてるのはもう”素”なんじゃないですかね?
・・・そうなると、自分の見た目に赤くなっている事になりますけどね。(笑)

一連の流れといい本当に良かった。
この結編は完成度高いなぁ。
まだあと来週残りがあると思うけど。

にしても、桂馬君と結のキスシーンはガードマンの顔がなんとも・・・。(笑)


○最上の命医
「第103話 次世代への道」

命は死んでしまうん?
というか第1部完。


○オニデレ
「第93話 不思議な仲」

正君の聡明さが光る!
・・・と思ったら最後の最後・・・。(笑)


○アラタカンガタリ
「第67話 心の傷」

門脇のツンっぷりが・・・。(苦笑)
なにこれ。


○絶対可憐チルドレン
「207th sense. キャット・ウォーカー(6)」

未来が変わりつつありますか。
バベルとパンドラが確実に歩み寄りつつある。

そうなると普通の人々(人達だっけ?)とかどうなるんですかね。
・・・影薄いけど。(笑)

折角ここまで和やかに友情を育んでいるだけに上手く纏まるといいけどね。


○はじめてのあく
「第54話 狙われた女」

彼氏もまだだし・・・ってアレ?(笑)
別にいいけどね。

とはいえあんな簡単なパスワードで解除できるようなシステムでいいのかね。
・・・ところで乙型は放置?


○金剛番長
「111撃目!! 金剛番長VS日本番長」

まさかここでこんなネタが見られるとは・・・!(笑)
地球一周ネタ・・・。

むか~し、むかし、椎名高志先生の4コマで見た記憶がオーバーラップした。
 
 
[ 2010/02/24 19:46 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



