周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 12号

時間があまりないので簡潔に。
そんな感じでサンデー感想です。
 

○マギ
「第35夜 霧散」

おおう。本物のアリババでしたか。
というか、分かれた時に「もう二人は会う事はないのでした」って無かったっけ?
・・・気のせい?


○ケンイチ
「BATTLE 372 対武器戦!!」

忘れた頃に出てくる人達。(笑)
相撲の人は少し覚えてる・・・他に人達は・・・あんまり・・・。

しかしあやとりは萌えた。(笑)


○結界師
「第294話 扉」

良守にもやってること同じって言われた。(笑)
斑尾の出番が増えたけど活躍の場は増えていない気がする・・・。

相手は一応戦いなれたって事になっているけど、どうなることやら。


○國崎出雲の事情
「第6幕」

・・・流石にこれでは勘違いもしないだろ・・・。
でも展開的には良いと思う。


○アラタカンガタリ
「第66話 全力で」

色んなフラグがきた・・・!(笑)
でもみんな似た顔で判別しずらい・・・。


○ARAGO
「第8話 暴かれた正体」

これはいい展開。
パッチマンは倒されている故にこの能力から同僚のジョーにも追われる・・・と。

いずれ理解者になると思うけどね。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第260話」

アテネが健気で可愛すぎる・・・!

さて、これでひと段落したわけですが・・・以前のノリに早く戻ってください。


○クロスゲーム
「最終話 世界中で一番」

連載お疲れ様でした。
個人的には幼少期の頃が一番面白かった。

それにしてもゲッサンのあだち充先生の方が生き生きしている気がするのは何故か。(笑)
週刊少年サンデーでの次回作はもう少しはっちゃけてもいいと思うなぁ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG87 プレインセス・ダウト」

ぎゃーーー!
美生は女神持ちではないですとっ!!!
先週の感想であんなに・・・。(苦笑)

でもこれで美生の出番がなくなってしまうのは勿体無いなぁ。
何とか歩美やちひろ程とは言わないまでもせめてかのん位の出番は今後も欲しい。

というか、これで実は女神持ちは一人もいませんでした・・・という展開もアリな気がしてきた。
そうじゃないと女神持ちになったヒロインが優遇されすぎてしまう。
・・・すでに一部のヒロインが優遇されている気はしますが。(笑)

ところで地獄の記憶改変いい加減すぎ・・・。(笑)
・・・何アレ?
ヘッポコはエルシィだけじゃないのか?・・・それともやる気がない?
つーか、記憶自体消えているのかと思ってたよ。

そして相変わらず桂馬君のクオリティが高い!
こういった女側からの攻略って面白いね。

次回も期待!


○絶対可憐チルドレン
「206th sense. キャット・ウォーカー」

全てが敵の有利になるように転んでしまったね。
これってもしかしてやばいんじゃ・・・。


○キングゴルフ
「第73話 皇帝」

面白いとは思うんだけど、主人公に感情移入若しくは共感できないのはちょっと・・・。(苦笑)


○はじめてのあく
「女のマジ攻防」

本妻(!)の視線が一番怖い気がします。(笑)


○金剛番長
「110撃目!! 巨神戦争(テイタノマキア)」

念仏番長の行動と顔が良すぎる・・・。
いいやつだなぁ。


○オニデレ
「第92幕 困ったさんふたり」

サブタイトルまんまだよ・・・。(笑)
このままだと正君が心労で死んじゃう・・・。
 
 
[ 2010/02/17 19:19 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



