周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 10号

う、もうサンデーも10号だよ・・・。
時間が経つの早すぎ・・・。

そんな感じでサンデー感想です。
 

○最上の命医
「第100話 アレルギーの原因」

祝100話。巻頭カラー。
命は死んでしまうん?


○マギ
「第33夜 その名はシンドバット」

やっぱりウーゴ君は卑怯だな。(笑)
読んだ先から結構細かい部分を忘れていくのでアラジン以上に「マギ」って何のことだか良く分からないや。(笑)

でもシンドバットのキャラはいいなぁ。
嫌いじゃない。
ちょっと能力的に無敵な予感がするけどね。


○ARAGO
「第6話 ユアンの影」

死んだはずのユアンが堂々と出現。
つーか、これどんな感じで展開していくのはとても興味がある。

オカルトな感じの事件はすでに脇に追いやられている感じがあるけどね。(笑)
個人的にはもっとこのオカルトな感じの事件を積み重ねて欲しいなぁ。


○ハヤテのごとく!
「第258話」

ヒナギクって本当に・・・胸が。(笑)

それはともかく。
早く一件落着してください。


○結界師
「第292話 新・烏森城」

おお、新展開!
・・・ってこれ最近影が薄かった時音を省いただけなんじゃ・・・?
やることが大して変わらない・・・気が。(笑)

もっと旅の道中で色々とあるのかと思ったよ。


○ケンイチ
「BATTLE370 交流組手」

なーんだ、結局ケンちゃんが戦うのね。(笑)
でもこれだけ長い時間をかけてゆっくりとでも確りと兼一君も強くなってきているっていいよね。
武道の才能無いのに。(笑)

つか、田中さん18で出来婚って・・・。
いやいいんですけどね。


○境界のRINNE
「第37話 姉の行方」

おお!押しの強いキャラが!
と思ったらこいつもどっか抜けとる・・・。

つーか、むしろりんね君が一番確りしている気がするのはどういうこと?
いや、こういう雰囲気大好きですけどね。(笑)

でも次回が13号ってちょっと間空きすぎじゃ・・・。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG85 ♂ティンクル2♀トリックスター」

面白い。
結はちひろ歩美のガールズバンドのドラムとして、桂馬君は桂馬君で乙女ゲーに徐々に・・・。(笑)

この桂馬君の徐々に嵌っていく感じが実にいいね!
なんのかんの理由をつけつつどんどん嵌っていく・・・。(笑)

その照れつつ文句言いつつの桂馬君が可愛すぎる・・・!
というか、ゲームシステムやら糖度低めという部分でも金色のコルダがいいと個人的には思うよ!
・・・漫画と現実を一緒にしないように↑(笑)

何気にちひろと歩美のやり取りも面白い。
ここまで連載が続いたからこそのやり取りなんだよね~。
欲を言えばクラスメイト以外のヒロイン達も登場させて欲しいけど。

んで!
今週一切攻略が進んでいない。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「204th sense. キャット・ウォーカー(3)」

さぷりめんと
不二子さん何か言いかけた!何か言いかけた!!!少年誌にあるまじき何かを。(笑)
正しいとは思うけどな。(笑)

本編
もしかしてちびっ子も助けようとしているのかな?


○はじめてのあく
「第51話 精神トレード」

ジローは悪なのに警戒感が薄いなぁ・・・コロッケパンが沢山詰まれた時点で何か怪しいと思おうよ。(笑)
まぁ、この入れ代わり展開自体はアリだけどな!

まさか3人(?)の入れ代わりとは予想を超えたが。(笑)

そして!
そして!ついに!

正しいお風呂でばったりがっ!!!
・・・ところでジロー君や、何がピンクだったのか教えてもらおうか。

ところで正義側になにか大きな誤解が生じているようだが・・・。


○クラブサンデーPR漫画リレーVol.8

今回はムシブギョーの福田宏先生!
やっほーい!
ちゃんとクラブサンデーで読んでるぜ~!

面白いから皆も読もうぜ!
このページはコミックス化されても収録されないだろうから保存しとこうかな。


○金剛番長
「108撃目!! 勃発!巨神戦争」

どこの国かは知らないけどここまで変なのが出たら核を使うっていう選択肢がでない?
・・・まぁ効かないだろうけどね。(笑)

つーか、巨大化したこいつらが戦ったら地球自体がなくなりそうなんですけど・・・。


○オニデレ
「第90幕 聖戦(バレンタイン)」

扉が一見可愛いと見せかけてチョコを片手で粉砕しているんですけど・・・。(笑)
ともかくみんな死にすぎです。

というか、正君はそろそろサヤさんにちゃんと言おうよ。
ちゃんと言ってあげるのも優しさだと思うよ?
つーか、ちゃんと言わないと本当に死んじゃうから!(笑)

分かっているにも関わらずちゃんとアンジーからの分は”義理”にしてあげる正君の優しさも忘れない。
 
 
[ 2010/02/03 19:17 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



