周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 9号

時間が無いので手短に。

そんな感じでサンデー感想です。
 

○結界師
「第291話 遠くへ」

一応新章突入?
という割には前回の続きな感じが。(笑)

良守と時音は離れるけど、時音のお役目とやらもまだ終わっていないようだし、そもそも総帥やらなにやらもまだまだ何かありそうだから時音がこのままフェードアウトって事はないと思うけど・・・思いたい。(笑)

それよりもそうですか良守母は式神ですか。
そうですか・・・って記憶と力を七割ってそんな事もできるんか。

とはいえ、この式神の行動とかと変わらないんだろうなぁ本物の母守。
これで全然性格が違ったら家族が気付くだろうしなぁ。


○ARAGO
「第5話 守りたいもの」

おお!
思ったよりも良い感じで幽霊馬車は決着が着いた。
もっと救いが無い感じかと思ってた。

んが、ここで死んだはずの兄登場!
いいよいいよ!
来週楽しみ。


○ケンイチ
「BATTLE369 田中 勤」

そういや、居たねこの人。
言われるまで忘れてた。(笑)

そういえば週刊のケンイチは旅に出ている達人が一人居たような気がするけど、その人って出てきたっけ?


○ハヤテのごとく!
「第257話」

ハヤテ放置。(笑)

それはともかく。
やっぱりヒナギクと西沢さんのこのコンビは好きだな。
物凄く良い関係だと思う。


○境界のRINNE
「第36話 死神 鳳(あげは)」

豪快にすっ飛ばされた。(笑)
何この終わりかた。

金さえ入ればそれでいいのかりんねよ。

というか新キャラ登場。
死神と言いつつ羽織とかつけてないけどどういう仕組み?


○マギ
「第32夜 バルバットへの道」

良くこの人身包みはがされただけで済んだな・・・。(笑)
つーか登場のインパクトが凄すぎ。

アリババとは出会わなかったと以前あった気がするのでアラジンとは本人だとしても会えないんだろうなぁ。


○國崎出雲の事情
「第3幕 姫の条件は大人の色香」

主人公が本当は歌舞伎が好きってな感じが無いと中々主人公の事を好きになれない感じかなぁ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG84 プリティフェイシズ」

新たな嫌がらせに笑った。(笑)
桂馬君は別に嫌がらせをしているわけではないのにね。

しかし結も意外に適応しているね。
でも流石に風呂とかトイレとは別に見ても構わないかと・・・つーかどの道洗ったりとか色々で触るだろうに。(笑)
でもこのままだと桂馬君が懸念しているようにこのままだと満足してしまいそうだけど、けいおん部が鍵になるかな?

んで!
今回の個人的ポイントはっ!!!

桂馬君が乙女ゲーに関心!!!

やっほーーー!!!(オイ
いいぞ!乙女ゲーは乙女ゲーで楽しいぞ!
もっと突っ走ってください。お願いします。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「203th sense. キャット・ウォーカー(2)」

さぷりめんと。
そうね。夢なら覚めないでというか覚めたくない夢・・・。(笑)

本編。
ハルヒダンス・・・。(笑)

予知関連も何か色々ありそうで今後の展開が楽しみだ。


○アラタカンガタリ
「第63話 宣戦布告」

本当にどちらさまですか状態でした。(笑)


○はじめてのあく
「第50話 キタカZ太陽」

大丈夫な人とそうでない人との差ってなんだろうか。

つーか中へは入れるのね?


○金剛番長
「107撃目!! 終末への序曲」

ええ・・・?
これが奥義?!

いや、これは流石に・・・地味。(笑)

無茶は無茶だったけど。(笑)


○オニデレ
「第89幕 カゼ体験」

座薬って・・・。
流石に効果覿面だろうけども。

・・・世の中には座薬のお陰で結婚した人も居るらしいですよ?
 
 
[ 2010/01/27 20:34 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



