周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第14話感想

ヤングガンガンの発売日が変則的だったので混乱した。
つーか発売日には公式サイト更新してください。
そもそも次号予告がサイトに無いとかどうよ?

前号買ってなかったから発売日に自信がなかったよ・・・。

それはともかく漆黒の花の感想でござんす。

第14話 アビゲイル・アタック

アビゲイルと聞いて真っ先にバスタードが思い浮かぶオッサンぶりは置いておいて。(笑)
扉見てしばらくだれだか分からなかった。(笑)
そうそう前回出てきたよね。

もとい。
ハーヴェスト拘束!
と思いきや様子が変。

・・・というかこれ花の方が本体?
しかも分離可能?

という事は・・・。
花だけもってかれた梓はどうなるんだろうか。
つーか、梓の黒い花は太腿の肉ごともってかれたような。
痛い、痛いよ!
ある意味気を失っていて良かったって事かいな。
黒い花関連はまだまだ謎が多いねぇ。

んで今回扉に出張っていたアビゲイルさん。
変態だ・・・。(笑)
能力もちょっと反則気味だけど、それ以上に変態っぷりが。
ん?もしかして対価?

そしてパーセル。
なにこの超いいキャラ。
黒(ヘイ)の仮面が対価では無いと知ったときの反応が可愛かったりピンチの時の行動とかカッコ良かったり。
化けたなこのキャラ。
この先死んで欲しくないけど、どうなる事やら。


最後に今回の未咲さん。
前回見せ場があったから今回はあまり・・・。
とはいえほっと一息ついたときの未咲さんはかなりかわいい。
でも後を頼むといってどこへ向かったのだろうか。


まだまだ連載続きそうだな~。
そんな感じで次回も楽しみ。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



