周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0day Attack on Earth

0day Attack on Earthの体験版をやってみた。
結構面白い。
・・・尤も制限時間とか引っ付き虫(正式名称不明)とか雲とか色々不満点も多いけど。(苦笑)

つーか、ブースト使っても雲(触るとダメージ)とか敵にぶつかってまともに使えん・・・。
どうしろと。

折角敵の触手を壊してもすぐに触手復活してしまうしなぁ。
なによりも引っ付き虫に取り付かれると自分では何も出来なくなってしまうのがなんとも・・・。
せめて警告くらい出してくれよ。

制限時間も短すぎる。
倍くらいあってもいいと思う。
この制限時間はちょっと厳しいよ・・・。

それからパワーアップすると弱くなる機体があるよね?(笑)

体験版の不満点はこのくらい?
1200MSPか・・・。
800MSP位ならまだ・・・。
悩む。

というかネットで情報を漁っていたのだけど、このゲームの自機のカスタマイズって色違いなだけって本当ですか・・・orz
実はこのカスタマイズで色々と自分好みの機体設定が出来たりして楽しめるのかと思ったんだけど・・・。


いや、でも基本部分は面白いと思うよ?
実際800MSPくらいならすぐに製品版にすると思うし。
敵に張り付いて倒していくのは楽しいしね。

あとは協力プレイがどうなるか?かな。


・・・にしても、アーマードコアやらクロムハウンズが大好きな自分にはカスタマイズが残念すぎる・・・。
武装の変更位はできると思ったんだよ・・・。
 
 
[ 2009/12/27 20:58 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



