周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第13話感想

さて、まさかコミックスの品切れ続出のお詫びが載るとは思いませんでした。(笑)
前回もあったっけ?

そんな感じのDARKER THAN BLACK 漆黒の花 感想です。

第13話 四課VSハーヴェスト

さて、ハーヴェストを追い詰めた(?)のはいいとして、何でもかんでも分解してしまうようなのをどう捕まえるのかと思ったら電撃は効くのね。
でも何気に武装警官を殺さずに装備だけを分解するハーヴェストにちょっとだけ好感触。(笑)

そして地味に斉藤が自己アピール。
あまり効果ない気もするけど。(笑)

んで、今回は追跡が殆どでお話的にはあまり進まなかった・・・。
とはいえ、最後の最後でハーヴェストの逃走で落ちた地下道(?)の黒い花。
はてさてどういう風に話が進んでいくのか気になるね。

そして!
落ちた時の未咲さんの眼鏡のずり落ち具合が物凄く可愛いです。
今回車をハーヴェストにぶつける時にもずり落ちてたけど、ラストの方が格段に可愛い。
というか、未咲さんはなんでコンタクトにしないのだろうか。
捜査活動に支障が出そうなのに・・・。

・・・ま、眼鏡はむしろご褒美に近いので個人的にはオッケーですが。(笑)


さて次回のヤングガンガンは漆黒の花は休載。
でも最近読み始めた「死が2人を分かつまで」が面白いので買うかなぁ。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



