周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目がが

Forza3のR1クラスのレースは目に悪い。
早すぎる!
物凄く目に負担がかかります。(笑)

Forza2の時は自分ではまるで制御できなかったし、そもそもキャリアモードは殆ど伊藤ちゃん任せだった事もあって殆ど初体験に近いのだけど、こんなに凄いとは・・・。

そんな感じで現在シーズンプレイも6年目。
R1クラスのレースは一日に1回くらいじゃないとどうにかなるな・・・目が。(笑)

お陰で肩こりすげー。
肩がこりすぎて頭痛までするよ・・・。(自業自得です(苦笑))
 
 
[ 2009/11/05 21:39 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



