周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベヨネッタ 体験版

ベヨネッタ体験版をプレイ。
当然のことながらXBOX360版。

ゲームとしてはイージーは簡単すぎるし、ノーマルは煩雑すぎるという印象。
上手い人がコンボやら機能を使いこなせば華麗でクールな戦い方が出来るんだろうね。

とにかくアクション要素が多すぎて自分にはちょっとね。
尤も自分の好きなアクションの方向性と違うので、こういう方が好きな人も多いと思うのでこれはこれでいいとは思うけど。

それから演出だけど、これも自分にはちょっとね。
操作できない時間が出来てしまうのはあまり好きではないので大技が出た後連打だけとうのは物足りないかな。

でもこのあたりも全部好みの問題なのでおおよそ良い感じでした。

まぁ・・・あのオサレ感だけはどうにも自分的には・・・。
いやね、年増にメガネなんて自分には ご 褒 美 なんですけど。(笑)

外国語+字幕とか映画を意識しすぎた画面作りとかまぁ、お腹いっぱいな感じなんですよね。
バイオショックとかは拒否感ないのに不思議。

そんな感じでアクションとしては面白いのではないかな、と。
自分はプラチナで出たら買います。(笑)
 
 
[ 2009/10/09 18:56 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



