周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の契約者 漆黒の花 第9話感想

やっぱり一日遅れの漆黒の花の感想でございます。(苦笑)

アニメの第2期ももうすぐ。
個人的な現在の注目点は漫画とアニメ第2期は繋がるのかどうか。
繋がってくれた方が面白いと思うけど、どうだろうね。


第9話 パーセルとチャンプ

巻頭カラー!
つか、この話がコミックス2巻の1話目かな?

もとい。
怖いよ今回。

梓が怖いです。
そしてスプラッタですな。
というか、あれだけ強烈な蹴りを出しているのに足の方は大丈夫ってやっぱり凄いよね。
脚の強度が増しているってことかね。
というか、梓の状態が契約者的なものなのかそうでないのか、どういったものなのかサッパリ分からないのでなんとも言えないけどね。

何はともあれ人を殺しまくってしまった以上これは元通りって訳にはいかないよなぁ・・・。
梓かわいいのに特にユニフォーム姿が。(オイ

翻って黒(ヘイ)サイド。
黒(ヘイ)のアジトとかあっさり見つかってるし。(笑)
つーか、黒(ヘイ)自体アジトとかさほど気を使っていない気もするのでさもありなんって感じですが。

・・・よくコレで組織から逃げ切れているな。

まぁ、今回の話から”組織”自体もサターンリングが壊れた事で幾つかの派閥に分かれてしまっているようなのでその分動きやすいのかもしれないけど。

そうなると”組織”が表ざたになるのも時間の問題なような気もする。
大きな組織ほど隠すのは難しいからね。

とはいえ、今回の展開から未咲と黒(ヘイ)の共闘もありえる展開になってきたわけだ。
すげー楽しみ!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



