周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年 44号

時間が無いので簡単にサンデー感想です。
 

○はじめてのあく
「第35話 期待される男」

巻頭カラー!!!
キョーコちゃんのジタバタする姿がかわいいのです。

つーか、いくらなんでも無防備すぎやしませんかね。


○結界師
「第277話 白い絶界」

なるほど、白絶界は黒絶界よりもワガママと。
でも本当に死者も生き返るくらいのものなのか?というか、そうすると烏森の大元って何?


○境界のRINNE
「第22話 10万円」

トイレの花子さんかわいい。(笑)

とうか、りんね君のなかですでに悪霊の名前が10万円に。


○メジャー
「第712話 巡ってきたチャンス」

こんなに時間が経過するとは思わなかった。


○マギ
「第17夜 旅立ちの日」

こ、これは・・・。
アリババの今後の出番は?

ひとまずアラジンがちゃんと次回以降登場しそうで良かった。


○ハヤテのごとく!
「第242話」

何を見ていた・・・
何を見ていたかっ!!!

しかも自分は確りと水着を着ているとか。許せんな。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG69 胸騒ぎチャーシュー」

地獄のラーメン怖えぇ・・・。
まさに喰うか喰われるか。(笑)

んで新キャラ登場です。
エルシィのお陰で隙間開きました。(笑)

つか、ラーメン好きだからってチャイナドレス着なくても・・・。
ともかく桂馬君がどうやって攻略していくのか楽しみです。


○絶対可憐チルドレン
「189th sense. 湖のひみつ(2)」

谷崎主任でもいい人がいるんだ・・・。
頑張れっ!(笑)

もとい、薫の立ち位置。(笑)


○金剛番長
「92撃目!! 衝撃の再会」

展開早すぎ。(笑)
そんでもってまたもやいいように使われる白薔薇番長。

久々に卑怯番長の卑怯番長らしい部分が見られそうで楽しみだ。
つか、すでに卑怯番長らしい部分が出てて良かった。


○オニデレ
「第74幕 犬・猿」

サヤさんもなんか丸くなった気がする。
それからもう少し正君といい目をみさせてあげてください。


○アーティストアクロ
「第61話 アクロ、止める。」

にゃーの人の味方フラグ来た!(名前覚えてあげような)
 
 
[ 2009/09/30 19:41 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



