周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Forza3体験版

フォルツァ モ-タースポーツ3の体験版が来ましたよ~!

ネット上にあるムービーを見たりして画面の綺麗さは分かっていたけど、いざ体験版で見ると息を呑むほどの素晴らしさ。
特に車好きという訳ではないのに、車種を選ぶ画面ではシビレましたよ!
いや、本当に車好きの人には実際に実機で見て欲しいね。

それから実際のゲーム画面。
これも前作に比べると綺麗になってる。
が、しかし、本領はそんな所じゃなかった。

今作から新しく付いたアシスト「オートブレーキ」これマジで便利。
つか、Forza2でもなかなか上手く走れなかった自分がすいすい走れる!
これはいいよ。本当に。
ゲームが苦手でも楽しめること請け合い。

そして後もう一つ。
リプレイ時のカメラワークの種類が多い。
走り終えてからのリプレイもかなり楽しい。
しばらくウットリと画面を眺めてました。(笑)

いや~本当にこれ製品版が欲しくなってきた・・・。
元々いずれ買うつもりではいたのだけど、むうううう。

そんなわけでとても面白いのでXBOX360を持っている人は是非とも体験してみよう!
 
 
[ 2009/09/25 18:30 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



