周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッサン 2009年10月号

表紙があだち充先生だと買ったかどうか不安になるゲッサンです。(笑)
そんな感じで感想を。

とある飛空士への追憶 第1章:テイク・オフ

展開遅い・・・というかもうちょっと”何か”あって欲しい。


リンドバーグ 第5話ひろがっている世界

遂に飛び立つ!
おお!
良い感じだ!

っていうか飛び立って世界がどうなっているのか理解できん。(笑)
どんな世界がまっているのか楽しみだ。


アサギロ 第5話天然理心の剣

おもしろい。
つか本当に強いのか。

主人公は生きているのか不安だけど。(生きているだろ・・・さすがに)


よしとおさま! 第5難たかろうさま!

何この展開。
この暗殺者イージー過ぎる。(笑)
綿貫は善透側に付く気がする。


マコトの王者 Round5 不動心

赤コーナー
一人ゴツイメイドさんが・・・。
つか美人女優とやら、よだれよだれ。(笑)

もとい、天堂側はまだまだ親子の間の溝は埋まらないようで。
腹芸スルー・・・。

青コーナー
さすがに複雑な心境だよな。
天堂誠本人に言っている訳で。


今回はどちらもツナギ的な話。
来月から大きく動き出しそうだし楽しみだ。


No.1海童 3発目 海童と井上

途中から予想できたとは言え・・・。
むちゃくちゃだ・・・!(もちろん褒め言葉)

トイレの個室での反射で当たらないとか。
つーか、海童の能力なら普通に見えそうなものだが。


いつかおまえとジルバを 第6話 ジルバ、命をかける時。

ジルバ色んな意味で”男”だな。(笑)


楽神王 第5楽章 舞い降りたもう一つの翼

こりゃ早い段階で兄弟の直接対決もありそうだね。
それにしても演奏の正確さだけでもこんなに強くなるのね。


第三世界の長井 第5話 アンカー 前編

面白いけど短い。
もう少しページ数をください・・・。

なんというか、兄弟とか友だちとか微妙すぎる。(笑)


ヒーロー抹殺@レイヤ

読みきり。
面白かった。
つーか、このヒーローって殺せないんじゃないかな。(笑)


信長協奏曲 第5話 MAMUSHI

今月のゲッサンで一番面白かった。
まさかマムシがこんなキャラで来るとはね・・・。

これは本当に先の展開が楽しみだぞ。

それから相変わらず背景描写がとてもいい。
リアルに当時の情景はこんな感じだったろうなと思える。

・・・そんな所にブレザー高校生とお巡りさんだもんなぁ。(笑)
本当に面白かった。
 
 
[ 2009/09/12 15:03 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



