周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2009年 41号

微熱がさめないまま~♪
ってな感じです。
なんだろう、少しぼんやりする。

・・・普段からぼんやりしている気もする。(笑)
そんな感じでサンデー感想です。
 

○境界のRINNE
「第20話 友だちからで良ければ」

表紙、巻頭カラー!
表紙と扉がイマイチと思いました。(苦笑)
内容が面白かったから別にいいけど。

そんな感じでやっぱり淡々と進む物語。
つーか、桜もなんだかんだでりんねのこと気になっているのにニヤニヤ。(笑)
んで動揺しているりんねにニヤニヤ。(笑)
いいね。
桜の友人もすっとぼけた感じでいいなぁ。

そんな感じで来週はデート!
楽しみだ。


○結界師
「第275話 災いの神」

遂に災いの神が舞い降りましたな。
にしても本当に能力が桁違いだねぇ。
まさか死体を消してしまうくらい強力とはね。

でも良守の力に興味をもって判断が鈍るとか七郎もなかなか面白いね。
ついでに烏森も良守に力を貸そうとしたり(良守が拒否したけど)なかなか面白い展開。

ただ、氷浦がどうなるのかはちょっと心配。
この件に関わったキャラは悉退場させられそうで怖い。

つーかあの姉妹片方だけでも生きているかと思ったら消滅させられた・・・。


○マギ
「第15夜 完全攻略」

結局これでクリアということのようで。
つか、色々と設定その他が出てきたけどイマイチ盛り上がらない気が・・・。(苦笑)

敵対(?)しそうなのがダンジョンを消していっている様子。
とはいえ今回のダンジョンに関してはクリアということらしい。
・・・まてよ。
クリアしていないダンジョンを消滅させるとそこに居るジンはそのまま消えてしまうのだろうか。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG67 Ride My See-Saw」

なんだか微妙に”つなぎ”回。
愛梨自体の謎もまだよく分からん。
とりあえず駆け魂んに関する事象である事は確かな様子だけど。

もとい今回の話だけではちょっとどうなっているのか分かりにくいけど、次回「シリーズ完結」と書かれているので解決はしそうだが・・・。

にしても桂馬君の器に関するコメントは何気に酷い。
始末に困る販促グッズとか。そもそも”販促”になるのか疑問だけど。(笑)

そんでもって祖父母にも確り気に入られているエルシィが何気にやり手な気がする。


○アラタカンガタリ
「第47話 逐力(オロチ)」

展開速い・・・。
もうアラタと門脇が対面するとは思わなかったよ。


○ハヤテのごとく!
「第240話」

ヒナギクが道化すぎる・・・。
でも泣いているヒナギクはちょっとかわいかった。


○月光条例
「第18条 【血のハート】① 前兆」

センターカラー。
真のヒロイン裕美さん登場。

藤田キャラとは思えないかわいさ。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「187th sense.ダーク・ハーフ(6)」

サプリメント無し?!
ちょっと残念。

つか本編にクラウザーさんが!!!(笑)
モザイク関係ないし。
つーか、あの頭身だとむしろファーザーっぽい。(笑)


○ディフェンス・デビル
「JUDGMENT-5 クカバラの知恵2」

締めに入っている?
終わっても困らないけど


○金剛番長
「90撃目!! 聖地(アキバ)を守れ!!」

来音寺くん!
来音寺くーーーん!!!

何この回。(笑)
念仏お前髪の毛・・・。

つーか、何気に卑怯がストーキングしてますけど・・・。(笑)
いやいや、臨時メイドハルカさんもなかなか・・・。(笑)

飛ばしすぎだよ!
あー笑った回でした。


○オニデレ
「第72幕 知らぬが仏」

「女のカン」のスケールが違う・・・。(笑)

つか、サヤさん心配しすぎ。
さすがに男同士は・・・。(笑)

でも最後のページはちょっと良かったね。
正君が珍しく積極的に。サヤさん寝てたけど。(笑)


○アーティストアクロ
「第59話 アクロ、狙われる」

つーか、途中の戦闘も描けよ!(笑)
アーティストアクロも終わりが見えているのかなぁ・・・。割と好きなんだけど。

んでやっぱり最初に狙われたのはデコか。
さすが真ヒロイン。(笑)
 
 
[ 2009/09/09 17:22 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



